ちょっと…(°∇°;) あのね… ちょこ、アル中なのかな… 昨晩、無性に喉が渇いてふと電子レンジを見たのさ… ちょっとtension上がって近付いたらさ… 缶チューと思ったちょこm9 Queen Choco