2013/02/13 カレーと言えばサラダかお味噌汁でしょ(笑)←サラダ作れないから玉ねぎとお豆腐さんのお味噌汁ね。 ピーラーガリはだいぶ良くなった! おっちゃんが、ノーパソ送ってくれたって。ありがとうございます! 昨晩は感謝しきれん日やって。。。 気が付いた人は、お世話になりました♪ Queen Choco