ブッチョ様のこと、
いつも、
サンって下の名前の文字を取って呼んでたのね…

サンって下の名前の文字を取って呼んでたのね…数日前から、
「おにぃーチャン」と呼びなさいって
ゆわれるんやけど…
妹かよ
って最初ふてくされてたのね…
でも、最近は、いい方に考えるように頑張ってて
「家族」?お?関係が近付いた!!
と、もう好き勝手に良いふうに
とらえるようにして、
ちょこ単純やから2828が止まんな
い
いだから…これからは
おにぃーチャン
って書きますw
まだ近付き足りんから
頑張りますよちょこはww
放置プレイやけど気にはしてくれてるおにぃーチャンがだいすちです

それから、おにぃーチャンの顔写メげっとんしたから待ち受けにしたった
いいだろぉ
自慢乙!ぷぷ
LINEもう少し待っといてな♪
Queen Choco
