☆ お空飛び隊 87号ちゃん ☆
お空飛び隊のお仲間になってくださいる方
コチラをクリックしてください
お空飛び隊 隊員になる!
またまた新しいお仲間です
☆まゆまめノート☆
まゆまめさんの
クレアちゃん
です![]()
可愛いお顔とプリっと可愛いオチリを
同時に見れる1枚ですよ~![]()
![]()
ブログを拝見させていただくと
クレアちゃんは寂しがりやさんかなと![]()
なのでお喋りはこんな感じにしてみました![]()
『パパぁママぁあたちのことちゃんと見ててよ~!!』
パパさんとママさんがちゃーんと
見てくれてるか確認しながら
お空を飛んでおります![]()
まゆまめさんいかがですか~
バースデーカードは希望される方のみ
作成させていただいてます。
もし貰っていただけるのであれば
コメント欄でもプチメでもお誕生日を
お早めに教えてくださいね

お誕生日の2~3週間前に私から
お写真の相談のプチメを送らせて
いただきます![]()
![]()
新しいお仲間になっていただける
わんにゃんちゃんお待ちしています
応援していただけると嬉しいです![]()
☆ 仲間外れ? ☆
ご訪問ありがとうございます![]()
ここのところPCの調子が悪い このは家。
今現在も非常に怪しいです
立ち上げてるのがいきなり全部落ちたりします。
ファイルが開かなかったりもします。
シャットダウンできないときもあります。
ウイルスに感染してるのか
って思ってしまうような状態です。
皆さん励ましのコメントやプチメ本当にありがとうございます
旦那に任せているのですが、明日完全に初期化する感じです。
今日は旦那が夜 仕事に行ってるので怪しい状態のままですが
PCが使えるってことで溜まった記事の1つを更新します
こんな時間ですが記事アップ後皆さんのところへもお邪魔します
お届けモノのご紹介です
くんくんしてるわぁって思ってたら
早く開けろって催促かしら![]()
中身は~![]()
開けて写真撮ろうと並べた瞬間に
持っていこうとしたチョコ
この素敵な贈り物は
愛美さんからです![]()

チョコにはコチラ![]()
大好きなイチゴの布製オモチャと
これまた大好きなわんわんシャーベット![]()
そして気になるのは可愛い包装紙で
包まれたこちら![]()
何かな何かなぁ
カレーとドレッシング~
愛美さんの職場のカレーだそうで辛いと![]()
土曜日のお昼にいただきましたが
辛さちょーど良かったです![]()
ゴロンとお肉も入ってて美味しかったです
これを見たいやしんぼうチョコさん
4つもいただいたんだよ~
パパのママのボクのじゃなくて
パパの2つママの2つです![]()
え!?じゃなくて![]()
チョコは食べれないよ![]()
そんなつもりはないし~![]()
チョコにはオモチャとシャーベット
あるでしょ~![]()
このあと いただいたオモチャで遊んで
テンションをあげてもらいました![]()
そしたらこの顔![]()
愛美さん・ココアたん・チーズたん
ありがとうございました

いちごのオモチャはどーやら
ヘタのところがお気に入りの
ようでそこをガジガジってしてます
PC更新なのでランキングバナーつけてます。
応援お願いします![]()
![]()
![]()
☆ ダメかも… ☆
昨日の朝からセキュリティが入ってないウチのパソコン…
(なので携帯からです)
ウチはウイルスバスター。
2009にまでしかバージョンアップしてなくて2010に無料でできるって書いてあったので数日前に試してたんですが、これが何故かできない。
2009をアンインストールしてこの2010を入れてみるかってことになり昨日の朝やってみると…
これまた入らない(T_T)
2009をアンインストールする前の状態をバックアップしてたのでそこに戻そうとするが、これまたできない(ノ△T)
何故かウイルスバスターが入らなくなってしまったよ…
パソコンに入れてるソフトのどれかが邪魔してるのかな?って削除してみるもやっぱり入らない。
旦那と二人であーでもないこーでもないとイロイロ試すがダメ(-"-;)
このセキュリティが入ってない状態はヤバすぎるってことでとりあえずノートンの1ヶ月お試し無料を入れました。
これは入ったんですがパソコンが何やらおかしい。
電源を落とそうとしても落ちない状態が続いてみたり(>_<)
パソコンを初期化するか!?ってことになったのでとりあえず今 全データバックアップ中…ですが、今日は旦那が夜 泊まりで仕事なので今からお昼寝するんやって~(>_<)
私1人じゃイマイチわからんし~…
今使ってるパソコンは5年ぐらい使ってます。
『新しいの買う』っていう選択肢がでてきております(≧ヘ≦)
あんまりスペック低いの嫌やし…
20万弱ぐらい?
高いー!!!
携帯からブログするのもうちょっと慣れとけば良かったかも(ノ△T)
チマチマと面倒すぎる~(>_<)














