最好級のチョコれーと -230ページ目

☆ お空飛び隊BIRTHDAYワンコ ☆

お空飛び隊のお仲間になってくださいる方

コチラをクリックしてくださいお空飛び隊 隊員になる!



本日のBIRTHDAYワンコは・・・

ぷりんさん 愛犬お空飛び隊52号のぷりんくん

3歳のお誕生日とうsei
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート


ハート。来月・再来月のバースデーカードのご予約ハート。

1月

・Vuittonちゃん(VuittonHERMESさん)

・あーたんくん(あーたんかーちゃんさん)

・ルナちゃん(あきゆさん)

・pamくん(panaさん)

・バロンくん(meguさん)

・Forteちゃん(みぃこさん)

・ジャックくん・ジョニーくん(ぶぅままさん)

・TOTOくん(トコさん)

・めんこちゃん(めんこちゃんさん)

2月

・MOMOちゃん(トコさん)

・マロ太くん(ぺこさん)

・Johnくん(沙羅さん)

・カミュくん(れーこさん)

バースデーカードを貰っていただける方はプチメでご連絡お願いします音符


ダックスポチりんこしてほちぃのー音符音符
チョコを応援!ココをポチリ!!

※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります

☆ ワンコ戯れオフ会③ラン編その2 ☆

前記事でアメ記事をアップしていますが・・・

アメンバー承認は頻繁にコメかプチメを下さってる方もしくは

私が頻繁にコメかプチメを送らせていただいてる方しか承認していません

申請してくださった方をどんどん承認していては限定記事の意味がないので…m(_ _ )m

それから前記事のアメ記事にはコメ返します(まだできてませんが・・・)

ボーダー□ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー□ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー□

ではでは、毎回恒例となった(勝手にしてるだけですが)ナナちゃんチョコの2ショットを・・・
最好級のチョコれーと
ランは貸切にしてたわけじゃないのでオフ会参加メンバー以外の方も

結構来られてました。で、そのわんちゃんがなかなか離れてくれず…♥akn♥

ちょっと待ってたらいなくなったのですが…
最好級のチョコれーと
肝心のナナちゃんもいなーーーーい泣き1

しかし待つこと数分。。。撮れましたよ~うひょ

チョコナナちゃんだけは確実にちょびっと慣れてきてます!!

ナナちゃんとならお手手をくっつける(もちろんムリヤリですが)ことができます。

他のワンコとしようとすると激しく嫌がります(こむぎくんで試したの~)

ってことでほんのちょっとだけ仲良くなったお喋りにしてみましたうふ
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
チョコのお喋り(『ん…』しか言ってねーじゃねーかよって思っちゃった??)

拒否お喋りじゃなくしてみましたきゃー(気のせいか老夫婦みたいですけど汗)


近くにユリアちゃんがいたのでユリアちゃんをパシャリkonatu
最好級のチョコれーと
このときユリアちゃんパパさんユリアちゃんを見ていたのか覚えてない私。

お喋り全くあってないかも~♥akn♥


続いてふと目に入った光景これ
最好級のチョコれーと
キキちゃん知らない(オフ会関係じゃない)方の間で寛いでましたワラ


次はポップちゃんチョコの2ショットにチャレンジ!!
最好級のチョコれーと
この微妙な距離が全く縮まらず…

でもこんなチョコの顔が撮れましたこれ
最好級のチョコれーと
笑ってるわけではございませんよ。

緊張のあまりハァハァなってただけだと思われます♥akn♥


寒がりキキちゃんはどーしたかな~って見てみるとこれ
最好級のチョコれーと
知らない方のお膝をGETしてました爆笑

幸せ満喫中ですワラ


ポップちゃんチョコを連れて移動~音符音符

チロルちゃんパパさんがよさ気な椅子に座ってたので・・・
最好級のチョコれーと
mikaさん(ポップちゃんママさん)の持ってるカメラがコンデジじゃなくてイチデジ??

なんかよくわからんけどいいやつ!!

シャッター音がプロのカメラマンみたいな音のやつ!!(みなさんわかって~♥akn♥)

あれやったんですけど何枚もカシャカシャ撮られてるチロルちゃんパパさん

モデルさん気分って言ってましたうふさらに・・・
最好級のチョコれーと
一気に4ワン抱っこハートハートほんとに愛犬家みたいやね音符音符

最好級のチョコれーと
数分後にはこーなってました泣き1


ここにチロルちゃんが近寄ってきてくれて・・・
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ノーリードにしてもらったモモちゃんトコさんに喝入れられ中爆笑

これ撮ってたの多分トコさん知らないうふ見てたら面白くて隠し撮りsei


遅刻3人組(mikaさん・Muさん・私)の4ワンズでまたしてもプチ集合写真タイム・・・
最好級のチョコれーと
どーしても4ワンならんでくれないのでコレ↓が限界…
最好級のチョコれーと
ってことで楽しい1次会は終了です音符音符

ここから電車で移動して~電車
最好級のチョコれーと
2次会で最大にブレた写真です♥akn♥


今回はここでおしまい音符

みなさんのところへ今からボツボツご訪問させていただきますハート

遅くなってごめんねaya

◇ もし時間があれば教えてください ◇