最好級のチョコれーと -218ページ目

☆ 手作りご飯 2 ☆

ご訪問ありがとうございますaya

あまりご訪問できてなくてすみませんayaaya


チョコの手作りご飯の写真がまた溜まってきたのでアップします。

あくまでも自分の記録用としてのものですので興味のない方は

スルーしてくださいね。


手作りご飯をあげるようになって1ヶ月以上経ちましたが、

チョコに変化がありました。

週に1回はドックフードをあげてる日があります。

土曜日の朝ご飯をドックフードにしたところ・・・

なんと!!フツーに食べましたえっ!?

今まで『ドックフードかよ~』ってな感じやったのにあせ4

毎日ドックフードやった頃は毎日同じ味が嫌やったんでしょうか・・・

(ちなみにウチはアボダームです)


今週も朝晩ご飯を作ってるときは私の足元にスタンバイしてましたよ~♥akn♥
最好級のチョコれーと
野菜・お肉を切ってる間ずーっとキュンキュンキューーーーンとやかましい呆然最好級のチョコれーと
ドックフードのときはなかったご飯の『待て』があります。


最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと

食べた後は・・・
最好級のチョコれーと

とか言ってそうな日もあります汗


では、また写真が溜まったらポロっとアップします音符音符

ダックスぽちりんこしてなの~ハート

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆ ビビリチョコ、ついに!!!!! ☆

ご訪問ありがとうございますaya

昨日のキキさんとナナちゃんのモモちゃん化…ぢゃなくワラ

チンピラ化、どーかなって思ったけどなかなか好評でしたakn

飼い主であるトコさんには申し訳ないけど~( *´艸`)クスクス

機会があればまたやりたいと思いますsao☆sao☆


ではでは薬師池公園を後にし、トコさんくるま。で向かった先は・・・

これまたお家から近くにあるSorriso  さん音符音符

お店の照明の関係でちょっと画像が粗いです汗

トコさんのお写真はキレイのでぜひ→大和市&町田市おデート③  


カフェに入るとお腹が空いたような気がしたのでガッツリと♥akn♥

(ここで食べたからお家帰ってからはもう食べてないですよー)
最好級のチョコれーと
うまそ~って思いながら食べようとすると・・・
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
お腹が満たされたらすぐ寝るコ。。。飼い主と同じだな♥akn♥


キキさん、店内は暖かいはずなのにさらに暖かくしてもらい↓
最好級のチョコれーと
ナナちゃんは↓
最好級のチョコれーと
ナナちゃんって自分を可愛く見せる方法を知ってるのか??と思うときがあるあせ4


ここでチョコをトコさんのほうへ投入~うふ
最好級のチョコれーと
ウチのコ、露骨に嫌がりすぎだなakn
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ナナちゃんとチョコのテンションに差がありすぎる汗
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

見て見て見てぇぇぇぇぇぇ!!!

チョコがワンコの横で寝ようとしている!!

(チョコのビビリっぷりをご存じの方はこれがどれだけビックリなことかわかっていただけますよね!?)

今まで1度もワンコの横で寝ようとなんて…

それどころか落ち着いたことなんて1度も…

ってか一瞬もなかったのに!!!

このとき私テンションあがりまくりやったんですけど

うるさくすると起き上がっちゃいそうやったので

出来る限り静かにテンションあげてましたうひょ
最好級のチョコれーと
今まで何度もナナちゃんとチョコを近づけてきましたがナナちゃんの隣で

くつろいだことは1度もなし泣き1ナナちゃんごめんよ・・・

ナナちゃんは吠えたり無駄にちょっかいかけたりしないんですが、

さりげなくヒップアタックしたり、ジリジリと場所を占領したりワラ

それがチョコにダメやったんでしょうか・・・

チョコに全く興味がないキキさん。(※ナナちゃんも全くないと思います)

ってか隣にチョコがいることに気が付いてるのかどーかも怪しい・・・

でもね、これ↓見て!!見て見て見て↓(画像悪いけど汗)


最好級のチョコれーと
わかりますか??

チョコがキキさんのお鼻(顔??)の上に顎を置いている!!

しかもこれ…

キキさんのお鼻があるのにチョコが顎置いたんですよ!!

もー嬉しくって嬉しくってうるうる

偶然かもしれんし、最初で最後かもしれんけど(大袈裟??)

チョコが自らワンコにくっついた!!

チョコがワンコに触れ合ってるうるうる

触れ合ってるのー!!!

・・・もういい??しつこい??

でも嬉しすぎてうひょうひょうひょ

次キキさんに会ったらまたいつもの反応かもしれんけど

そーじゃないといいなぁと微かな期待をしてみたり・・・


最後にサプライズな出来事があったおデートでしたぁbye


ダックスぼく頑張ったの音符ポチっとしてほしーの音符

チョコの頑張りにぜひポチっとお願いしますペコリ

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆ 似合いすぎる場所 ☆

ご訪問ありがとうございますaya

今朝は雪が降ってます雪

寒いのは嫌やけど雪が降ってるとなんかテンションあがる↑↑☆


今日は一昨日書いた☆ ご近所おデート ☆ の続きです音符音符

近くに住んでるトコさん と近くにあるカフェへ行きそこからトコさんのくるま。で移動ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

薬師池公園 ってことに行ってきました!!
最好級のチョコれーと
日本の歴史公園100選に選定された公園やって( ゚ ρ ゚ )ふーん

ではまず3ワンズの集合写真をハート

トコさんがしてるアテレコ超現実的な感じで面白いんです爆笑

ぜひ覗いてください→大和市&町田市おデート②  

同じ感じになるのはちょっとつまんないので私は非現実的うふ

キキさんとナナちゃんがモモちゃん化チンピラ化したら!!

(モモちゃん知らない方はトコさんのブログをチェックしてくださいね~ワラ)
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと 最好級のチョコれーと
(※モモちゃん化って書いちゃったけどモモちゃんもワンコをいじめるようなワンコではありません)

自分で編集しててキキさんとナナちゃんがこんなんやったら超嫌やと思いました♥akn♥


集合写真も撮ったしお散歩音符お散歩音符
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ほんとにねぇ…トコさんちのワンズと比べたらびっくりするぐらい体力ないよ汗
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと

チョコがこの日着てたお洋服はこれ↓
最好級のチョコれーと
2年前に買ったものなんですが半纏を着せてお出かけは初めてです。

お散歩に着せたことはあったんですがお出かけにこの服は…って思ってて。

でも滅多に着せないからなんか勿体ないと思って着せて行きました。

したらば!!この場所にピッタリすぎる犬になってしまいましたうふ

最好級のチョコれーと
どんぐらいマッチしてるかといいますとこれ↓
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ぴったりでしょakn


ここで・・・
最好級のチョコれーと
トコさんがお店の中で買ってきてくれるのでその間 私とワンズはお外で待ちます。
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
めっちゃくちゃ寒いってこともなかったけど寒がりキキさんにとっては極寒だったでしょう汗
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
チョコは首もげそうなぐらい常にリードピーンってなってました・・・


公園にある池にカモさんがいっぱいいて、エサが売ってたんです。

トコさんエサやり大好きだそうですわぁ
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
このコたち、トコさんの手から落ちたカモさんのエサを食ってたakn


そしてここからまた移動~くるま。

ですが、それはまた次回音符音符次でラストです!!




ダックスぽっちりんこしてほしいのハート

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村