最好級のチョコれーと -211ページ目

☆ お洋服で遊びましょう♪inトコさんお誕生日会 ☆

こんにちはぁ音符音符

水曜日だけブログ放置する予定が昨日も放置してしまった・・・

水曜日1日お出かけしたら思った以上に疲れまして♥akn♥歳ですねぇ…


トコさんのお誕生日会、今日でラストです!!

前記事 でケーキを切ってるところに座ってたトコさんちのワンズ。

貰えないとわかると、オヤツを持ってたこむさんのそばに移動びゅーん
最好級のチョコれーと
モっちゃんに恐怖を覚えたサスたんは↓
最好級のチョコれーと
前記事 aya前々記事 で登場しなかったウチの坊ちゃんは↓
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ウチじゃこんなに大人しく座って待ってませんけどねぇ汗
最好級のチョコれーと
クリームもついてるし絶対貰えませんよねワラ

サスたんやっとらんこママに抱っこしてもらってました↓
最好級のチョコれーと
ワンズたちはオヤツも食べて一通り遊び、そろそろ飽きてきたとゆーか…

疲れてきたとゆーか…みんなオネムモードZZZ

そーなると↓↓
最好級のチョコれーと
トコさんちのソファーを掘ったり(トコさんごめんね)クネクネニオイ付けをしたり♥akn♥

そんなチョコの横に座ってたこむさんが元気になったチョコに

オヤツをあげようとハートハート

したらば…↓↓
最好級のチョコれーと

みんな疲れて寝てたと思ったのにワラワラやってきましたーえっ!?
最好級のチョコれーと
最近自分で自分のことをy’sママだと書いてらしたこむさんakn

決してy’sぢゃないんですよ~。そして私もy’sぢゃないからね!!
最好級のチョコれーと
↑このコはy’sかもしれないakn


ではでは・・・

背中に文字入りワンコが多いので文字を使って遊んでみましたうふ
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
これもっと文字が集まると面白いかも~!!


そして・・・集合写真ですハート
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
りったんとこむたんも混ざって~↓↓
最好級のチョコれーと
モっちゃんだけオヤツを貰えるまで頑張ってました!!


最後はみんなで遊びましたぁ音符音符
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと

いい時間なので帰りましょう~のときのチョコ↓↓
最好級のチョコれーと

ってことで、楽しい楽しいトコさんのお誕生日会は終わりましたぁ!!

主役のトコさんからお土産をいただいてしまったのですが・・・

写真取り込んでないのでアップできず汗

どこかでご紹介させていただきますayaaya


ダックス最後まで読んでくれてありがとなの☆

チョコの応援お願いしますペコリ

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆ ケーキ切るぞ~ぃinトコさんお誕生日会 ☆

今ブログに来て下さった方、前記事は読んでいただけたかなぁ??

お誕生日会の記事を全く読んでなくても…泣き1

前記事は読まれてからのほうがいいかと思います汗

先に前記事をサラっとどーぞ音符音符→ケーキ登場  


この記事、モモちゃんがメインです!!

モモちゃんayaキキさんayaナナちゃんayaらんこさんの体の一部以外の

ワンズと人はでてきません♥akn♥ごめんねー♥akn♥


最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと キキさん超さめてるakn

最好級のチョコれーと
ケーキを目の前にしたモっちゃんのテンションの上がり具合をお伝えしましたぁ音符音符


次ラストです!!

プレゼントの可愛いお洋服を使ってあることをしましたうふ

あとは集合写真とかハートハート


で、明日は朝からお出かけ(チョコお留守番)なので…ご訪問はできませんaya比呂

ラストの記事をアップしていけるかどーかはわかりませんが・・・

できるだけ頑張ろうと思いますむむ


ダックスまたボク登場してなーーーい!!

ダックスしかも明日お留守番…

チョコの応援お願いしますペコリ

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆ ケーキ登場inトコさんお誕生日会 ☆

ご訪問ありがとうございますaya


今日もサクサク更新しますヽ(゜▽、゜)ノ
トコさんのお誕生日のお話、この記事で④つ目です!!

引っ張ってるね~私。。。(写真が多くてねあせ4)

うますぎる肉 →オヤツ争奪戦♪ →プレゼント&チョコの恋!?  

この記事の写真、ワンズの会話がほとんどなので名前ちょいちょい入れておきます音符

らんこさん の記事でもちょーどケーキが登場しております☆

私の記事も今日はケーキ登場です音符音符


最好級のチョコれーと
ローソク立てるとき短いの⑨本立てたら怒られるかなぁとか言いながら立てましたうふ
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ではここからトコ家の④ワンズ+①ワンによる犬ミーティングですワラ

(この記事⑤ワンズしかでてきません汗)
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ナナちゃん貰えない気がして退散…が、しかし…
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
切るところもこの記事でアップしようと思ったんですが超長くなるの汗

なのでケーキ登場で終了♥akn♥

今日バイトに行ってる間に次の記事がアップされるよう予約更新していきます!!

お時間あれば見に来てくださいねペコリ(17時にアップされるようにしておきます)

ケーキ登場しただけなのでこちらはコメ欄クローズです×



ダックスぼく登場してなーーーい!!ぽちりんこのボク押してぇ!!

チョコの応援お願いしますペコリ

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村