不倫ってなに❕元に戻れるの? -5ページ目

不倫ってなに❕元に戻れるの?

精神的に不安定 時間だけが過ぎるけれど
私は前には進めない。
その日の気持ちを吐き出していきます。
すこしでも、前向きになれれば…

また、喧嘩。
左手が痛い😢⤵⤵

私が不倫の話しを持ち出す事が許せないらしいんです。
旦那は、自分が不倫したことを、私は、くやしいと思っているみたいなんですよね。
そうなのかなぁ?

女の話しをされることと、言い方が旦那を怒らせる原因と言われますが、
好きでずっーと女の事ばかり考えてたのに
今更、そんなの関係ないないからと言っていることに腹が立つ。
7年以上も好きなのに。

結局 忘れることは出来ないんです。
一生愛してる💓♥❤忘れられないとか女に言ってるんですから。

今もそうでしょう?と問いかければ、
そう思ってるならそれでいいって言うし。


なんで、私はこんな人と一緒に生活していかなければいけないのだろうと…
心の中ではどうにか上手くいくかなぁ?って
思ってるんだと思います。

信じてた人に裏切られたのは、やっぱり、悔しいのか?

今日は旦那が冷静になってなかったのと、いってることが理解できないので、携帯で動画をとってみました。
これはこれからも喧嘩の度にとり続けます。
何日かは、見返していってる事を理解しないといけないです。

愚痴にお付き合いくださりありがとうございます。