色々と調べた。
いつ連絡をしてどんな返信をしてと
とにかく、突きつけてやろうと思って頑張って調べた。
女と会う日は、女が旦那にメール。
これから帰りますと。
会社出ますと。
ただ簡単なメール。
好きだのとかのメールは見つからず…
古い手帳も調べた。
これが凄い。
性格が出ている。
細かく書いていたのだぁ~
暗号ぽくて、疑って見ないとわからないけれど、
疑うとよくわかる。
旦那に聞いても、ホテルに誘ったけれど、
断られた。
信じそうだけれど、こいつはメリットがないのにお金をあげたりしない。
絶対何かある。
もう、3ヶ月位だった頃だと思う。
話さないなら離婚すると…
全て話すか、話さないで離婚するのか
決めてもらう事にした。
結局何日かたって、全てを話すからと…
その日ドキドキして、なんと縁石に乗り上げ
パンク💦
義姉にも電話をした。
全て知りたいし、話したなら、やり直せると思うと…
私は全てを、知りたい。
旦那と女だけ二人しか知らないことが無いように
全てを話すことが条件で 話しを聞くことにした。