chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





何年ぶりのドームかしら


ファンの方を見てるだけで
とっても幸せな気分


ガチャもやりました
(あんたいとるでした)


そして
ドーム内へ
 
不安材料だった
ペンライトの連携も終え
(やれば出来るおばちゃん笑)


上のほーから
嵐さんへありがとうを届けたいと思います

もちろん
翔くん大好きも叫びます!



赤率高めの本日



はぁ…

ドキドキです…