つきました何年ぶりのドームかしらファンの方を見てるだけでとっても幸せな気分ガチャもやりました(あんたいとるでした)そしてドーム内へ 不安材料だったペンライトの連携も終え(やれば出来るおばちゃん笑)上のほーから嵐さんへありがとうを届けたいと思いますもちろん翔くん大好きも叫びます!赤率高めの本日はぁ…ドキドキです…