春休み、やっと終わりが見えて嬉しい母…!!![]()
皆様、お疲れ様です!!
私、平日に4日仕事しているので、その間、子供達はお留守番。
家でスマホ、ゲーム、YouTube三昧です![]()
本当は、少し外に遊びに行ったら?…と言いたい所だけど、雨だったり、春休み初日に怪しげな外国人が近所を歩いているのを見たので、家にいさせるしかなく…![]()
上の娘も近所の子とスマホで連絡取って遊べばいいのに、何故かその手がある事を忘れていたそうで…![]()
(私も忘れてて、春休み終わりそうな所で遊ばないの?と聞いた
)
春休み、ほぼ家で過ごして可哀想だったので、今日はラウンドワンのスポッチャ連れてった。
スポッチャ、週末だと家族4人で1万円超なので、早朝料金狙いで朝早く行ったら、空いてて良かった![]()
ローラースケートやったり、ゲームしたり、色々やったけど、時間余るくらい遊べて楽しかった〜。
スポッチャ出た後も、無料クレーンゲーム、無料メダルゲーム、無料プリクラできるし(早朝料金でも、普通料金と同じくオマケがついてた!
)。
これからは朝スポッチャにする!![]()
あと、全然関係ない話。
母に結婚した時にもらった箸が何故か片方行方不明になり…![]()
気に入ってたので、楽天で似たのを探して購入しました。
黒、カッコいい〜![]()
買おうかな〜?
