今日はドッグラン行こうと思ってたら
雲多めの風が涼しくて気持ちいい天気
あ~助かる♡
朝のうちにドッグラン行っちゃおう!
ということで
宮城にあるみちのく杜の湖畔公園
ここにあるドッグランへ
スプリンクラーに興味津々
途中からプードルちゃんたちがやってきて
その子達のオモチャをチョコが離さない(ーー;)
鳥の羽が落ちてたから柵の外に放り投げたら柵越しにずーっと鳥の羽見てる。
30分経過しても
1時間経過しても…
その集中力分けて欲しいわ( ̄◇ ̄;)
集中力がすごいと言うか
物覚え良すぎるのか
もう賢すぎて可愛すぎる♡笑
みちのくの年パス切れる前に
また来ようねψ(`∇´)ψ