6月26日にソーシャルスキルトレーニングとして、皆さんで運動とミニゲームをしました!
まずは、ミニゲームに向けて両手の運動をします!
最初は、両手を前に出して、開く閉じるを繰り返す運動です!これを10回やりますよ!
さぁ、皆さんご一緒に!
1…2…3………10!

続きまして、両手を前に出して、親指から順番に曲げて、今度は小指から立てていく運動です!これも、10回やりますよ!
さぁ、皆さんご一緒に!
1…2…3………10!

さて、お待ちかねのミニゲーム!!
これらを使います!!

ルールは簡単!
スーパーボールを転がして、得点の付いたペットボトルに入れるだけ!
一番得点が高いのは赤いテープの付いた100点!
4人1組になって、協力して高得点を目指そう!

おーーっと!?
高得点を出した方がいらっしゃいます!

コチラの方は複数入れて大喜び!!

待って待って!?
このボールのコース、100点に向かってますよ!

皆さん、お疲れ様でした!!
高得点取れた方もいらっしゃいましたし、狙ったけど入らなかった方もいらっしゃいましたね。
最後は頑張った皆さんに拍手👏👏👏!!
















