グクがここ最近ARMYを賑わせてるのはてっきり太ったことだと思ってた!!

ペン卒とか言ってる人はそのせいだと…
そしたら違ってた。笑
やだ勘違いしてたわ…
だって私は太ったことしか目に入らなくて…
もちろん髪が長いのも好きじゃないけど、そんなのはどうでもよくて体格だけは気になっちゃって…
単に太めの人が好きではないからなんだけど…
ぽっちゃりもやだ。
痩せてる人がいい。
綺麗な筋肉があって細い人。
髪もね、そりゃ短い方が好きだ。
でもそこは本人の勝手だよね。笑
さすがに。
だけど、みんなが言ってるのはそこではなくタトゥーのことだった。
ほほぉ。
どっちでもいいや。
どんなタトゥーが入ってるのか知らないもん。
ダッサイのだったらやだけどさ。笑
(付き合ってる人とお揃いだとかペアで絵になるだとかそういうのはまじでダサいと思う)
彼はアーティストだからタトゥーくらいいいと思う。
ファンの子が(若い子だろうね)『グクの好きなようにしたらいい』『グクの人生だからやりたいことやればいい』と言ってるのも目にするんだけど、大人ARMYな私としてはそうは思わないの。
彼もいち組織の人間だから。
会社に所属していてそこでグループを組んで仕事をしている人だから。
それがいやならフリーランスで仕事すること。
だから『自分の好きなように』だとか『自分のやりたいこと』を自由にやることはできない。
それは社会人としてごく当たり前のこと。
グクに限らず組織の人間なら誰だってそう。
タトゥーなんかは仕事柄入れてもいいんでしょう。
私個人としては好きじゃないけどね。笑
でもそこはほら、グクの好みの問題だから。
会社が許すならいいよね。
女性問題は知らないよ。笑
本人しかわからないことだ。
ただ…
優しい嘘をつきとおしてほしいかな。
自分の愛する人のためにもARMYのためにも…
なんでもかんでも真実を話すことが正しいわけではないと思うので。
相手を思いやる気持ちが大切ではないかな。
ひとつ気になることがある。
休暇が終わってグクは明らかに変わりましたね。
オーラが変わった。
纏ってる空気がガラリと変わった気がする。
(私の中ではあまりいい意味ではなく)
7人の中でグクだけ…