もうすぐ運動会 | チョコリただいま子離れ中

チョコリただいま子離れ中

欲しくて欲しくて授かった息子の日記です♪19歳になったよぉ☆

息子の幼稚園では10月に運動会があります。

夏休みが終わって9月からは毎日運動会の練習をしています。

でも二学期が始まって、いきなり入院してしまったので練習についていけるのか心配でした。

たまに練習のことを聞くと

男の子『今日はかけっこ1番だった音譜

  『こんな踊りをするんだ(フリつき)』

と話してくれていたのでなんとかできているのかな~と思っていました。


先日、運動会の予行練習がありました。

私は運動会の係なのでお手伝いがてら息子の様子も見ることができましたキャッ☆

もう、入場行進から

わたし『きゃぁ。ちゃんと手を振って行進してるわラブラブ

と感動の嵐。

かけっこはこんなカンジ~で終わって実際走らなかったけどお遊戯は全部見れました。

わたし『ちゃんと踊ってるじゃない!すごーいラブラブ

と親ばかぶりを発揮。

だってね。

1年前の児童館の運動会では私にベッタリで走りもしないし、踊りもしなかったのよ、息子。

それがちゃんと踊ってるじゃないですか!!!

私を見つけたら泣き出して近寄ってくるかと思いきや、嬉しそうに手を振ってました。

あぁ・・・成長を感じるわぁ感動


予行練習だったけどかなり楽しく見ることができました嬉

本番はもっと感動したりするんだろうなぁ。

今からすごく楽しみです音譜