本当に久しぶりに更新します;;
誰も見てなくていいや~って思っていたけれど、毎日何人かの人が
来て下さっているようで、本当に嬉しいです
こんな気まぐれな私ですが、どうぞよろしくお願いします*
さてさて、先月位からファミレスでバイトを始めたのですが
毎回ミスの連発で本当にへこんでいます
反省点を挙げたら切りがないのですが...;
いつ首にされるかという恐怖と自分の容量の悪さに泣きたくなりながら
とりあえず頑張っている所です。
お家帰りたい...笑
あまりにもミス連発するものだから、どんどんシフトを減らされ
6月は奇跡の5日間しか入っていないという(^^)爆
どんだけだ~!!
むしろ入れてくれてありがとうございます!!(泣
明日もバイトですがとりあえずまた空回って来たいと思います
お金を稼ぐって、それだけ大変なんだよね。
今更だけどすごく納得
むしろこんな簡単な仕事もできない自分が本当に鬱..
今日はいっぱい寝て、明日も頑張りたいと思います!
それではおやすみなさい