こんばんは(‐^▽^‐)


久々に更新音譜


ってそうでもないかな??

今日は1日家に居ました家


寝て食べての繰り返し(笑)


こんなことしたの久々(-^□^-) ダイエットを気にしたりせず お菓子とかアイスとか食べまくりましたよ~汗

それで気づいたらウトウト。。。


たまには良いと思うよ!!

誰か私と食べ放題ツアーしてくださいラブラブ


美味しいモノをとにかくいっぱい食べるとゆー ツアーです( ´艸`)

ただの思いつきですよ~音譜


明日は出かけるので また普通の食生活に戻さなきゃね(・∀・)


姉の居ない生活が続いてますが やっぱりまだ慣れてないしょぼん

とにかく涙もろくて TV観てるだけで泣いたりします(笑)

初めてのおつかい とかで4歳の子が泣きながらお使いしてるのみて号泣


MFでコブクロの歌聴いて号泣・°・(ノД`)・°・


人は満たされている時は 感性が閉ざされているんですね。

孤独を感じたり 辛いと感じる事がある時にこそ 感性が敏感になり何か生み出したりする。


それって どうなんだろう。。。。。


めいっぱい幸せで なおかつ 芸術を生み出せるって事はあるのだろうか・・



頭の中をリセットしたいDASH!




ぜーんぶ 好き勝手に ゆっくりしたいなぁ(^人^)


雨が降ってます雨

雨は嫌いじゃありません星空