回復!とまではいかないのですがだいぶ体調が良くなりました!食欲も少しづつ戻り、咳はなくなり、酸素もほとんど必要なくなりました明日は一時帰宅です!滋賀の妹と姪っ子が帰省中だし、美味しいもの食べて気分転換してきます愛犬モコに早く会いたいよ~その前に!今日は午後、腕にCVポートの埋め込み手術をします体の中に長いカテーテルが入るなんて想像もつかなくて、かなりビビってますが、無事に終わってほしいです。