オシャレカフェやショップがぞくぞくとできている蔵前
以前から気になっていたらカフェの焼き菓子をお持ち帰りしておうちでいただきました~
国際通り沿いにあるレザーグッズnumeriと焼き菓子MIWAKO BAKEが入るカフェです。
美味しそうな焼き菓子が並んでいますよ~どれにしようか迷います!
お菓子だけなく、カレーやスパムおにぎりなどもテイクアウトできるようです。
色々と買い込みたかったけど、蔵前辺りはちょくちょく訪れるので
この日は2つだけ購入しました~
「キャロットケーキ」350円
自転車で持ち帰ったので上のクリームチーズがちょっと崩れちゃいました~
もっと綺麗な形でのっていたんですよ
生地はふわっとしっとりした食感で、スパイスが程よく香ります。
人参のシャクッとした感じとレーズンの甘みがありますね。
上にのせられたレモン風味のクリームチーズは酸味と甘みが効いていますね。
「プレーンスコーン」250円
サクサク食感とほろほろ感が楽しめます。
ほんわりした甘さと粉の感じもよく美味しいですね~
どちらも美味しかったです~!また他の色々な焼き菓子食べてみたいです。
スパムおにぎりも気になったな~
店舗情報(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区蔵前4-21-8 岡松ビル1階
電話:03(5825)4170
営業時間:11時~18時
定休日:月曜