瞑想をしていたら、ふっと大天使チャミュエルの存在を感じました。
黄色とグリーンのオーラを感じて、そういえばDoreenさんはチャミュエルと関係の深いグリーンフローライトといっていたな~なんて思っていたら、たんぽぽのイメージが送られてきました。
♡♡♡♡♡
天からのメッセージを受け取りたいなら、冬でもその葉をいっぱいに広げて、ただただ太陽の光を楽しむこの植物のように、天に心を開いてください。
そして同時に、深く深く大地ともつながることも忘れないでください。
たんぽぽは、深く深く、土に根ざしているのですよ。
天と地、どちらからもいっぱいエネルギーを受け取って、そして花開いてくださいね。
Archangel Chamuel
♡♡♡♡♡
ここのところは、わりと淡泊に自分の状態を観察する瞑想(ヴィパッサナーといいます)を多くやっていたので、予想外のエンジェル瞑想になりました。
ヴィパッサナーもいいですが、高次の存在と繋がるのもやはりステキですね♡
ハートがわくわくして、しばらくにこにこが止まりませんでした(*^^*)
ヨガ、瞑想を通して、自分の肉体をしっかり鍛えると、それだけハートもよく働くことが体感としてよくわかってきます。
本当に、大地にしっかりを根を生やし、そこから美しく上に伸びて花を咲かせたり、実をつけたりする植物は、とてもいいお手本ですよね。
日常の生活や時間を大事にすること、上を見るためにはまず足下をしっかりと定めること。
これを忘れず、残りの3月を過ごしていきたいと思います。
さて、また一週間が始まりますね。
明日もよい日でありますように♡
Love and peace♡