うたプリ5話見ましたよッッ!
音也の回来たぁぁああ(゚∀゚)!!
もう可愛過ぎて禿げる!!
やっぱ一番音也が好きだ(*´∀`)
なんだよあの可愛さっwww
終始赤面してる音也ににやけが収まらないよ!!
音也まさかの過去をカミングアウトしちゃうしっ!!← 真面目にあたしもびっくりしたwwwそんな過去があったなんて……
そんな音也を余計に好きになっちゃったよ////前向きでいつも笑顔で明るくて健気で!
完璧だろう…(゚Д゚*)!
お化け屋敷のとこなんかめっちゃ可愛かったし格好よかったしっ←
積極的に行くのに内心めっちゃ焦ってるのが特に可愛い!
最後の最後に告はk(((ってときに
来たよセシルドーンww
なんだよいいとこで邪魔しやがって(`Д´*)お前は全員に何かしら関わる気なのかそうなのかッッwww
セシルの鳥さんは鳥さんじゃない!!若本さんの真似してたときが一番鳥さんらしかった気がするwww
音也に戻って、
歌すごいよかった(*´∀`*)
早く覚えたいよー!てかライブで生で聞きたいよぉ(;∀;´)!!ほんと3rd行きたいwww
てらしーに会いたい(真顔
だけじゃないけど!!!!
むしろ今一番会いたいのは
前野さんなんだぁぁああ(゚Д゚)!!
うん、生で見た過ぎる←
一般で応募して当たる確率って、どのくらいなんだろ?まぁ、低いよね(--`)
最後に出てきたくま5人も可愛かったなぁ(*´`*)くまのぬいぐるみ着てんのに絵がちゃんとして顔がはっきりしたトキヤにうけた(((( 先週のがあったからとくにwwwちゃんと真面目なこと言ってるから余計にwww
個人的に5話が一番好きですな←

