はい今頃です。
K感想行くぞー!
いらないとか言うなぁー!!
とりま……
十束さぁぁぁああん!!
死んでしまったぁ……
そのとき十束さんを抱きながら泣いてた八田ちゃん…
八田ちゃぁぁぁああん!
わかるわかるよ悲しいよね…
もうその八田ちゃんの姿見て涙腺がゆるゆるしてきたよ← じゅんじゅんさすがです最高の演技です。もうじゅんじゅん大好き一番好き!!!
八田ちゃんは十束さん大好きなんだね!十束さんに嬉しそうにスケボー教えてる八田ちゃん可愛かったなぁ((((
十束さんの足元にしゃがんで上目遣いでさっ。しゃがみ方…ッッ!まじ可愛いよぉww
絶対猿比古は十束さんに妬いてた時期あったよねうん絶対あったって!麸菓子勝手に妄想(笑)←
で尊と草薙さんの若いとき来たぁぁあ!イケメンイケメン。垂れ目な草薙さんにきゅんきゅん。グラサンない方が好きだわ。てーか、尊のだるーい気の抜けた喋り方めっちゃいい。津田さん最高!格好いいっす← 十束さんと話してるとき「なーんで王になんかなっちゃったかな」って台詞……格好いいぃ。十束さんと尊との関係なんかいいよね。
でもやっぱ尊と宗像だよね!!この2人もうデキてるよね!尊なんか「俺を閉じ込めて、俺を一人占めしろよ。俺のことだけ見てろよ」だっけ(笑)?あれ、なんか違う((ワラワラ?まぁ、そんな感じのこと言ってたような!言ってなかったような((言ってねえよ。
草薙さんと言えば冒頭の"淡島さんバーに出没"だよね。いいのか!?仲良しなのか!?デキてんのか!?てか酒にあんこ入れるて……ッ!この2人気になるねぇ。
もっと気になる、てか謎なのはしろの存在だね。いきなりみんなから忘れられるという展開に……なんだなんだ?何が起きてる?
しろとくろのサッカースタジアムでのやり取りは個人的に好きだなぁ。「貴様は誰だ。」ってとこの雰囲気というか空気というか…。しろの「僕を切るかい?」ってのもこう……ぐっ…てきたね。悲しいってゆーかなんてゆーかうん。一言様を褒められて頬赤くするくろとかキモかわだわwwそれをちょっと涙声で、でも笑いながら、しろが"きも"って言ったのもすごいよかった!あーゆシーン好きだわ。
で?十束さん歌っちゃうし(笑)梶さんめっちゃ歌上手いし!!さすがっす梶さん←その曲EDにきたーって感じだよねww
問題はそのEDの映像……。コルクに貼ってあった写真達………。
猿比古来たぁーー(*゚∀゚*)ーー!!
吠舞羅時代の猿比古ぉぉお!イケメンイケメン!!
「伏見くんどこ見てんの?」ってそりゃ美咲だよね!わかるよ、気になってしょうがないんだよね!目線の先には愛しの八田ちゃん…そーゆ設定でお願いします切実に。
八田ちゃんは八田ちゃんでニット帽外してたし!前髪あんな風になってるのね←こっちも可愛いww
んで隣まさかのほっそい鎌本!!てかイケメン←まぁ、このアニメイケメンしか出てこんが…(笑)こっちのほっそいのだったら中村さんどんな声出したんだろ…。そっちが聞きたいww
気になる次回はー?
猿比古出る模様(*´∀`*)
早く見たいよぉー!!
なんか予告で危ないシーンがッッ!!
宗像とくろが……ッッ!
その距離ちゅーすんのか?すんのか!?しちまえしてしまえ!
って感情込めてそこを一時停止←
写真に撮ってやろうかと思ったけどそん時微妙に親もいたので断念。今度ね。1人で見たときにでも((笑
K最高だね←
でもまぁ、猿比古と八田ちゃんいればそれで満足だけどww
あとあと、
しろくまカフェも見たけど!!!
来たね(゚∀゚)!!!
よっちん来たぁぁああ!!
しろくま最初から見てたわけじゃないから、よっちん出て来たの初なのかは知らないけど、来たねよっちん!!
んもう!可愛いww
可愛過ぎるぅwwww
声聞いた瞬間 はぁッッ!! って思わず口抑えちゃったし!!だってにやけるじゃん?変人じゃん?おさるさんがモッツァレラ作ってるシーンでなんでにやけんだよって話じゃん?
もうよっちん本気で格好いいし可愛いしやばいし!!
はぁ、幸せだぁぁ。
日本に生まれてよかった。