くああああっ 満腹っ、苦しいわ←ww やたら食べた。 拒食、ストレス、からの過食 あかん太るって- 今日、社会も数学もいろいろあった(^^) …体育無かったとかどういうことww←やっぱ体育は毎日あるべきだろww 最近の体育、集団行動やから特に楽しい!