ハルのブログ★ -6ページ目

救う人あれば捨てる人あり

ハルのブログ★-091121_1901~0001.jpg

今朝
ダンボールに入れられて、子猫がお店の前に捨ててありました(-_-)

こんな寒空の下…

可哀想です……

この子にもし飼い主さんが決まらなかったら

保健所行きでしょうか…

詳しくは分からないのですが1週間くらいしたら…(u_u;)



動物を捨てることは法律違反で罰せられます。

「子供が出来ちゃったんだけど、うちでは飼えないから“しょうがない”から捨てた。ここに置けばなんとかしてくれるだろう。」

とでも思っているのでしょうか?

無責任過ぎますよね。
ホント、腹が立ちます。

お仕事その後の話!

福島に帰って来て明日で1週間ですね!
時間が経つのはホントに早いものです(>_<)

昨日はレディースデーということで、映画「THIS IS IT」と「カイジ」を見てきました☆
両方面白かったですo(^-^)o
私はそんなにMJが好きではなかったのですが、亡くなってから、ちょっと興味を持ち始め、この映画を観てMJがみんなから好かれている理由が分かった気がします(^O^)

カイジはホント観てて声が出そうになるほどドキドキしました!面白かったです~♪

さてさて、お仕事、どうなったかというと…
まだ辞めていません!

福島の店舗でまだ働いてます☆

今辞めるわけにはいかないのです


美輪明宏音楽会

ハルのブログ★-091115_2038~0001.jpg

つい先ほど聴いてきましたo(^-^)o

母がずっーと前から行きたい行きたいと言っていたので、チケットを買って連れていきました(^∀^)

美輪さん、すごい綺麗なキラキラ衣装で、舞台セットも凄く神々しくて、美輪さんがホントに神様というか仏様というか、そんなふうに見えてきます*笑*

ヨイトマケの唄とかいろんなシャンソンやら、アンコール混ぜて15曲かな?

すごい歌唱力で圧倒されながら聴きましたo(^-^)o

でも~…

私の通路はさんで右斜め前の女の人!!

ずっーと頭コックリコックリしてて(-"-;)

視界に入って気になってイマイチ集中出来なかった\(゜□゜)/

寝に来てんのかぁ!!

そんな眠いならお家帰れば良いじゃないか(`ε´)ブーブー

ま、帰りにセブンのおでん食べれたし許しましょう*笑*

美味しかった☆ハマりそう*笑*