お休みしますと言ったのにいつもの更新速度と変わらなかった~

夫の具合は大分良くなりリハビリ病院へ転院出来ることとなりました。
少し私の気持ちも落ち着いたので、いやこれからまた何かあるかもしれませんが、またちょこちょこのんびり更新しようと思います。
皆様改めましてよろしくお願いします。
さて、夫の具合が悪くても日々は過ぎ、問題児!?二男も高校三年生となりました。
頭の痛~い進路の問題もありますが、まずは最後の夏の大会です。

前回、二日前に出すようになったと言ったのに今回は前日の夜にゼッケンよろしく!と出してきた

疲れてて付けたくないんですけど・・・なんて事も言えず、最後だから心をこめて付けました(嘘)
心をこめようと思いつつ、指に針を刺し
、悪態をちょっぴりつきながらでした

こんなお邪魔娘もいました。
とりあえず、まずは初戦突破!頑張れ~

ファーストだったのに、キャッチャーの子の怪我のせいでなぜかキャッチャーをまたやる羽目に。
この酷暑の中、体力持つのか!?かなり心配です
