この日はくぅちゃんと一緒に幼稚園へ。



集合時間にはかなり余裕をもって着いたハズなのに既にかなりのおとうさんおかあさんたちが(゜o゜;)



みんな場所取りのために早く来たみたい(-∀-;)



息子くんたちが行ってた近くの幼稚園ではまずそんなことをする必要がなかったからな~( ̄▽ ̄;)



それでもなんとか前の方には座れたけどね。



来年は考えなきゃだな(-_-;)





くぅちゃんたち未満児さんたちはトップバッター☆



まずは劇「3匹のこぶた」ならぬ「10匹のこぶた」。



ブタさんらしからぬかわいい衣装でレンガの家に入るくぅちゃん。



以前先生に「ワンテンポ遅れてる」みたいなこと書かれてたけどなるほどな~と思うトコが多々ありました(笑)



まぁご愛敬ってコトで(^-^;



ほんの少しだけど、3才児でもセリフがあることにビックリ☆



くぅちゃんもよく家でひととおりやってたもんな~。



何はともあれおチビさんってコトだけで無条件にかわいい劇でした(*´∀`*)




その中でもくぅちゃんのおしりフリフリダンスはかなりよかったんじゃないかと(←親バカ)v(・∀・*)



ただ、どこの誰にか分かんないけどやたらと手を振ってたのかが気になって(>_<)



あたしのいる場所を分かってて「おかあちゃ~ん」って手を振ってたにも関わらず。



普段バス通園だから他のおかあさんたちの顔と名前が一致しないんだよなぁσ(・ω・`)



まぁそれはヨシとして。




くぅちゃんたちの劇が終わって年少さんたちの劇も見たんだけど、とにかく衣装がかわいい(≧∀≦)



先生の力作らしいんだけど。



来年くぅちゃんがどんな衣装を着ることになるのか楽しみ♪





お遊戯編はまた後ほど(´ー`)ノ







ランキングに参加しています。

「見たよ~♪」の代わりにポチッとお願いします(^▽^)ノ

ブログランキング