今日は仕事でトラブルがあって家に帰ってきたのが朝の4時半(T∀T)



子どもたちの朝ゴハンの準備をし終わったころキョーレツな睡魔に襲われて半分ウトウト(-_-)Zzz



でも今日に限って早起きのくぅちゃん( ̄▽ ̄;)



くぅちゃんが幼稚園に行くまでが長かった(;>_<;)




のんびり。ゆったり。-2011091608440000.jpg




くぅちゃんが幼稚園に行ってから完全に爆睡してしまって、気がつくと三男くんの名前を呼ぶ声が。



ゾロリゾロリと三男くんの友達がやって来ました(゜∇゜)



そういえば今日は運動会準備で5・6年以外は早く帰ってくるんだった( ̄▽ ̄;)



おかげで目もパッチリさえて放置してた洗濯も終わらせられましたv(・∀・*)




それにしても一部屋に男の子が我が子を入れて10人もいるとむさ苦しさに磨きがかかります(笑)




それにしてもイヤ~な天気(´・ω・`)



明日運動会できるかな?



お弁当の段取りがあるから天気もハッキリしてほしいモンだ(>_<)








ランキングに参加しています。

「見たよ~♪」の代わりにポチッとお願いします(^▽^)ノ

ブログランキング