今日も幼稚園バスの時間にギリギリの時間に家を出発(>_<)



めずらしくくぅちゃん早起きしたからって余裕かましてた~( ̄ロ ̄lll)




アセる母を尻目にくぅちゃんはマイペース(笑)



のんびり。ゆったり。-2011082608430000.jpg



いつまでもにいちゃんたちに「行ってきま~しゅ」って手を振ってたり( ̄▽ ̄;)



乗ったら乗ったで大熱唱だし(笑)



のんびり。ゆったり。-2011082608520000.jpg



最近遊助の「パパのパパ」がお気に入りのようで「い~み~わ~か~ら~ん♪」って歌ったり、間奏には手をたたいたりとノリノリ☆




って写メ撮ってる時点であたしもアセってないか(=▽=;)




なんとかバスには間に合って、くぅちゃん元気に幼稚園に行きました(*´∀`*)




昨日結局ミシンできなかったんだけど、今日はできるかな~?



夏休みもあと少し。



息子くんたちの宿題も追い込みにはいるぞ~(≧○≦)ノ







ランキングに参加しています。

「見たよ~♪」の代わりにポチッとお願いします(^▽^)ノ

ブログランキング