今日は妊婦検診に自分で車運転して行ってきましたぁ(*´∀`)


診察の前にNSTをしてもらったら臨月らしく、それなりにお腹ははってるみたいだった。
で、診察…といっても内診はされなかったんだけど、エコーで見る限り赤ちゃんはいつ生まれてもいい大きさだから、とりあえず陣痛を待っててとのこと(^-^)

今回の赤ちゃんは頭の大きさも平均だし、推定体重も今のところ2800グラムちょいと、上の子供たちに比べると格段にコンパクトサイズ(≧∇≦)


久しぶりの出産に若干ビビり気味のあたしには喜ばしいことです( ´艸`)



夕方以降は特によくお腹がはるから痛みが付いてくれば陣痛につながるんだろうなぁとドキドキワクワクo(^o^)o



夕方といえば、三男が熱を出してダウン(-_-;)。今は座薬を入れて様子見だけど…明日小児科に行かなきゃだね(T-T)
急に寒くなったからね~((p(>_<)q))。あたしも気を付けなきゃ(;´д`)


三男のおかげでダンナとは夕方からフツーに会話できてます( ̄▽ ̄;)。でも、あたしは絶対に考えを変えないよ。もしかしたらまた会話がなくなっちゃうかも。