6月

今月誕生日だったので実家の茨城県から

メロンが送られてきました🍈✨



メロン大好きなので
とても嬉しかったです🙌🎉

みんなで美味しくいただきました😋♥️





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



6月4日(木)は

私の誕生日でしたバースデーケーキ乙女のトキメキ


いつも誕生日ケーキを注文している

ケーキ屋さんで

キャラデコケーキをお願いしましたおねがい花




今年はBTSのマークの周りに

BT21のアイシングクッキーを

飾ってもらいましたラブ飛び出すハート


めちゃくちゃかわいいラブキューンキューンキューン


いつも美味しくて素敵なケーキで

お祝いしていただいて

ありがとうございますニコニコクラッカー


こちらのケーキはスポンジから美味しいし

クリームもとろけるように美味しいです照れスター


今回初めてアイシングクッキーを

デコレーションしてもらいましたが

クッキーも美味しく

高校生の娘たちにも大好評びっくりマークびっくりマーク


これはハマりそうですニコニコ気づきピンク音符ピンク音符





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








ゴールデンウィーク中は

長女が映画を観に行くというので、

私と次女は終わるまでの間、

ショッピングを楽しみました🍬✨



お昼はモスバーガーの

チーズベーコンてりやきバーガー🍔🍹



ずっと食べたかったやつ⚓🎡


美味しかったし

願いが叶って幸せでした🗽💒



食べた後は買い物をしました🧳🎈


niko andのサンダルを購入しましたが

このサンダルが人気で

店内ウロウロしてるうちに少なくなってる‼️



次から次へとお客さん取って行くし、

私もサイズがあるうちに急いで購入しました✴️


良かった〜と安心するのも束の間…


長女が狙っているℹ️💠


1番先に履かれそう…

長女の物になりそう…


底が厚くて"ふかふか"して

履き心地いいんですよね〜🔷🎶



そして次女とDOUTORで🫘ひと休み☕


暑い日だったので美味しかった〜🥰




5月5日の🎏こどもの日は

次女とココスに行きました💡


クッキーアンドクリームフェアをやっていて
デザートにクレープをいただきました🤗♥️



ゴールデンウィークは近場で買い物をしたり

美味しいものを食べてのんびり過ごしたりと

楽しくすごせました🥳