私の職場は、某学校のため、
明日はセンター試験の準備で休み。
来週の金曜日も入試準備のため休み。


・・・ということは、

今月の出勤日は17日のみ。



・・・ということは、

時給1050円 × 8時間 × 17日 = 142,800

そこから保険とかもろもろひかれると、推定 120,000



まじっすか。

今月末、友達の結婚式で大宮まで行くというのに。

金欠です。

なんてこったい。金欠です。


激励のポチお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆。
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
今月の日経WOMANに「働く男子リアル図鑑」という特集がありました。

結婚したいと思いますか?
とか、あなたにとって仕事とは?
とか、普通のアンケート結果が載ってたりします。

結婚したら妻にはどのくらい仕事をしてほしい?
という質問に、70%近くの人が、
家事には支障をきたさない程度に働いてほしい。
というのです。

まじ?これホント?!

ムリっす。

うちの場合、だんなのほうがずっと大変な仕事だし、
私は派遣で定時ばっちり帰ってくるけど、
もっと家のこと手伝ってほしいなぁ、とか思ったり、
逆に前みたいにバリバリ働きたいなぁ、とか思ったりするのです。

なぜなら、家事よりも仕事のほうが好きだったりするんだよね~。

ステキ主婦になれるんだろうか・・・私( ̄ー ̄;

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ応援のポチお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/a2047l


より、ブログを引っ越してまいりました。




さて、結婚を機に某地方都市へ引っ越し、
現在某大学で事務のお仕事をしているちょこですが、


仕事中にブログを書いているくらいなので、


仕事は忙しくありません。



大学で事務の仕事?


いいじゃ~ん右上矢印・・・と聞こえてきそうですが、


なんせ派遣でやってるので、あまり仕事はまかせてもらえず、


暇かつ力を有り余らせています。



何かとストレスがたまるこの職場の契約を延長?終了??


悩みます。




タイムリミットはあと少し。




悩める働く女性にポチっとお願いします。





にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ