弁天座に来たのは、5年ぶりくらいかなルンルン
商店街のアーケードが無くなってて、あれ?間違えてないよね?と、ビックリしました。
でも、角のフルーツ吉田さんを見て、ホッと安心。長い間来てなかったんですね~我が家からは、プチ遠征ですから。
日曜日は、吉田さんはお休みなので残念。ここで蜜柑を買って、皆で食べようと思ってたのにえーん 

弁天座に入ると、、


第一部 ミニショー

めだかちゃんの元気いっぱいのアナウンスから始まりました!

幕開けルンルン女漁師
成馬ちゃん&しめじちゃんルンルン


勘太郎くん&蛇々丸さんルンルン




新之介座長ルンルン勝手にしやがれ





勘太郎くんルンルン




ミニラストルンルン心ざんばら
タイガー一心くんルンルン


近江新之介座長ルンルン


ご両人I





第二部 お芝居『男一匹五尺の鯉』


口上カラオケ近江新之介座長
皆さん、お芝居の扮装のままです爆笑


成馬ちゃんルンルン


勘太郎くんルンルン


しめじちゃんルンルン
ちょっとお澄まし。笑顔の写真が、、ぶれてましたアセアセ


蛇々丸さんルンルン




第三部 浪花バラエティーショー

幕開けルンルン祭り男爵
若手三人の笑顔と勢いが、ワクワクさせてくれますラブ




タイガー一心くんルンルンシャバンシャバン




続きます~ルンルン



浪花成馬ちゃんルンルン


浪花しめじちゃんルンルン


浪花勘太郎くんルンルン


タイガー一心くんルンルン


浪花めだかちゃんルンルン


蛇々さんは、すっぴんNG!なので、画像なしですアセアセ

近江新之介座長ルンルン


送り出しが一段落して、ロビーのお客様にご挨拶しながらベランダに出ていった新之介座長~あれ?誰か居るの?と見ていたら、大きく伸びをしてました爆笑



気持ち良さそうキラキラ

お疲れ様でした!

さぁ、次は、奈良の弁天座でねルンルン


写真を撮ってる時に、ロビーのお客さんから、男前やねぇ~!と、声がかかってました爆笑
この日は、関西からの…って、奥城崎も関西だけど…観劇仲間の方達と同じテーブルに座って、ご一緒観劇❗ 皆で、遠慮なく大笑いながらの観劇でした爆笑

第一部 お芝居『情け川』
新之介座長の博多のお婆ちゃん、久しぶり。イケメン役の蛇々さんに、三枚目役のめだかちゃん。ずっと笑って、最後にホロリと泣かせてくれました。
お芝居が終わってから、近くの席の男性のお客さんが「座長さん、上手やねぇ」と、わざわざ言いに来てくれましたよ。


第二部 浪花バラエティーショー

席から見た舞台ガーン
端っこなので写真撮ると、こんな感じ~


幕開けルンルンソーランソーラン


蛇々丸さんルンルン弥太郎笠




珍しい笑顔キラキラ




勘太郎くんルンルン山陽道




新之介座長ルンルン橋場の渡し




しめじちゃんルンルン下がり花




一心くん、ルンルン怒濤






勘太郎くん&しめじちゃんルンルンいいじゃん
しめじちゃんルンルン


勘太郎くんルンルン女形キラキラ




いい感じキラキラ


新之介座長ルンルン南部酒








そして、口上カラオケ

客席とのお喋りタイムに、ほのぼの~照れ


龍子さんカラオケ浪花節だよ人生は


ラストショールンルン
太鼓ショー・一喜キラキラ









団体さんのお年寄りも手拍子⤴
盛り上がって終わりました。