久しぶりに…13日の人間ドックの前に、9日の土曜日はお友達のお誘いで岐阜へ遊びに行ってきました岐阜と言えば、去年のお正月三番叟を観に行った葵劇場があるところ。(2015年1月の画像です)あの時は、終電に間に合わないから、夜の部の途中で後ろ髪を引かれる思いで帰りました。。。が、今は、夜の部は5時30分開演なので、最後まで見ても終電に間に合う ってことで、岐阜の一日を夜までしっかり楽しんできました久しぶりの葵劇場に入ると、7月2日の葵好太郎座長お誕生日公演のお祝いのバルーンが沢山久しぶりの観劇は、劇団舞姫です
頂きました♪ 7月3日 浪花劇団 ③近江新之介座長みだれ髪ハイ、ポーズ❗️おおきに〜蛇々丸さん北海酔虎伝一心くん化身ラストショー万里の河大入りの手打ち画像、ありがとうございます早く、ご一緒観劇したいですね〜
頂きました♪ 7月3日 浪花劇団 ②ミニラストサクセス勘太郎くん&しめじちゃん&成馬ちゃん座長が入ってきて…最後は、若手3人で、キメッ‼️第二部 お芝居「男の情話〜千里の虎」第三部 浪花バラエティーショー幕開け男龍勘太郎くん&しめじちゃん&成馬ちゃん近江新之介座長宗谷ぼんぎりここで、口上しめじちゃん今宵酒勘太郎くん三流ロマン舞踊は成馬ちゃん蛇々丸さん&しめじちゃん涙節勘太郎くん風に立つ続きます〜