なんかこの日記書くと1週間たったんだなぁーって感じがします(*^▽^*)
今回はひょなちゃんのBubble Bubble Bubble POP♪
のPV裏側秘話でしたねぇーo(〃^▽^〃)o
私Che Che Che Cheangeも相当好きだったけどこの「Bubble Pop」は
更に更に好きなんですよ!!
なんといっても、この振り付けо(ж>▽<)y ☆
最高じゃないですかぁー??
この振り作った人、神だわ(´□`。)
踊りを14年間踊ってきた私としてはこの振り付け完璧です°・(ノД`)・°
そして、それを踊りこなすひょなちゃん!!
完璧です(´□`。)
そしていつみてもPerfect Body(ノ◇≦。)
体のバランスが天性のものですよね!!
私がいくら痩せたところで、こぉはならない(^▽^;)
残念無念です。(´д`lll)
PV撮影6AMスタートって、身体起きてませんがな(x_x;)
そんな時間からあの激しいダンスを暗くなるまで踊り続けられるのは
やっぱり普段の練習量とか筋トレとかの賜物なんでしょうねぇー(´_`。)
Kポップアイドルを見てるといつも私も頑張ろうって思えるからすごいパワーです★
MCガユンちゃんが「私もアイドルとキスシーンしたぁーい」ってww
可愛いなww
ってか、あなたもアイドルだからww
私がキスシーンしたいわっ!!!もちろんそぴと(/ω\)
言っちゃったぁー言っちゃったぁー言っちゃったぁー…
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
はぃ!!今、自分自身に「黙れやっ」と呪いをかけたくなりました( ̄Д ̄;;
普段こぉいうキャラではないので、悪寒が…
BEASTはアジアペンミ第1弾★シンガポールファンミーティングの裏側だったね♪
よんよんが感極まって泣いちゃったのが印象的なこの日でした!!
終わった直後からよんよんの泣いてるサジンがツイ上を走り回り
「なんで泣いてるの?悲しいことがあったの??」っとイルペンみんなが心配したものです(´_`。)
この時はよんよんハラちゃんとの交際を発表直後で心労ハンパなかっただろうに
ぺんちゃんと触れ合って泣いちゃったんですね・°・(ノД`)・°・
こぉいうとこがあの有名なGAPってやつですね!!
まじ、よんよんはオトメンだww恋愛体質だしww
残念ながら私は男らしい人が好きなので、よんよんごめんなさい・°・(ノД`)・°・何様w
その点、よそぴとドゥ(←いつのまに加わったww)は………
言わなくてもわかるからいっかwwカットww
なんだかイルボンペンミを思い出すわぁー(≧▽≦)
リハとかヨソピくるくる回って登場するわ、ぎぐひょすテンソン可笑しいわ
その裏側全部DVD化してください(*´Д`)=з
それを世に出さないなんてもったいないだろ!!
本番もペンちゃんのカメラ受け取ってヨソピ撮影してるし←これYouTubeに流れてたね♪
ってかビデオについてるマークよく見る奴だったから、たぶん韓国びゅりちゃんのカメラだねww
韓国びゅりちゃんはほんとよそぴに愛されてて羨ましいよ(ノ◇≦。)
やっぱ、明らか本人に覚えられてるペンちゃん多いもんね!!
客席に見つけたら、惜しげもないファンサの嵐(´□`。)
でも、そのファンサを世界中の人に共有させてくれるのが韓国びゅりちゃんの優しいとこだ(´∀`)
私だったら独り占めしたくなりそうだよww
でもマーク付けるってことは、きっとそのライブの戦利品でもあるんだろぉねww
追っかけっておもろいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回改めて思ったんだけど…
海外ってペンちゃんとの距離近くないですかぁー??
物理的にも精神的にも(´□`。)私もあんな近くでお見送りしたいぜ!!
日本は警備が厳戒過ぎるよ!!
別に襲いやしないよヾ(。`Д´。)ノたぶんw
日本でもサイン会とかハイタッチ会とか握手会とか、
もっとやろーよ!!
でもでも、びすとに無理はしてほしくないっ(ノДT)
MUーーーJUーーーNNーーー(´□`。)
ペンミ後スタッフさんにペコペコ頭下げるびすと☆
MCさんにお礼をいうびすと☆
さよならバスから最後までペンに手を振るよんよん☆
そんなあなたたちを好きでよかった私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
最後に…
ペンミ後、控室にいた緑のトレーナーの女性!!
私と変わってくださーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先日も申しましたとおり私はすじゅぺんではないわけですょ><
でも、一人の素晴らしい人が明日から2年間旅立つこと。。
それが世界中の何十万って人に影響を与えることはわかってます(´□`。)
すじゅぺんさん大丈夫ですか??ヒチョルぺんさん・°・(ノД`)・°・
そして、ホンギによんよん。。。
だぁぁぁあ、辛いねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私このツイ見て、泣きそうになったよ(ノДT)
↓↓
Thank U. grazie. terima kasih. Danke. cảm ơn bạn. شكرا. ขอบคุณคุณ. Merci. спасибо. obrigado. ありがとう. 谢谢. 고맙다.
いろぉーーんな国の言葉でありがとぉーって伝えてる。。
2年間って怖いよね。私がもし2年間ツイでもmixiでもアメブロでも何も呟かなかったら
どれだけの人が私を覚えててくれるんだろぉー(´□`。)
まぁー…ヒチョル様は1ヶ月の訓練後、公益勤務だからテレビに出れないだけで
友達には会えるのか…
でも直接友達でないペンちゃん達はやっぱりヒチョル様の動向を
2年間知れなくなるわけだから、やっぱり、しばしのお別れなんだね。。
公益勤務ならツイッターっで呟けないのかな(´∀`)
なんかいけそうな気がしません??笑
とりま、入隊前、最後のかもしれないヒチョル様のツイ写真のせときます♪
私も記録として残しておきたい(*^-^)b
↓↓

なぜ、この写真!!??
ちょっと真顔過ぎてこわいww
このあと断髪式かなぁー
坊主だとより一層、目力強まりそうだぁー( ̄ー ̄;
また会う日までっ(ノДT)うぅ
きっと真のペンちゃんは待っててくれるさぁー!!
いってらっしゃい★
おっぱ(*^▽^*)ゞ
でも、一人の素晴らしい人が明日から2年間旅立つこと。。
それが世界中の何十万って人に影響を与えることはわかってます(´□`。)
すじゅぺんさん大丈夫ですか??ヒチョルぺんさん・°・(ノД`)・°・
そして、ホンギによんよん。。。
だぁぁぁあ、辛いねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私このツイ見て、泣きそうになったよ(ノДT)
↓↓
Thank U. grazie. terima kasih. Danke. cảm ơn bạn. شكرا. ขอบคุณคุณ. Merci. спасибо. obrigado. ありがとう. 谢谢. 고맙다.
いろぉーーんな国の言葉でありがとぉーって伝えてる。。
2年間って怖いよね。私がもし2年間ツイでもmixiでもアメブロでも何も呟かなかったら
どれだけの人が私を覚えててくれるんだろぉー(´□`。)
まぁー…ヒチョル様は1ヶ月の訓練後、公益勤務だからテレビに出れないだけで
友達には会えるのか…
でも直接友達でないペンちゃん達はやっぱりヒチョル様の動向を
2年間知れなくなるわけだから、やっぱり、しばしのお別れなんだね。。
公益勤務ならツイッターっで呟けないのかな(´∀`)
なんかいけそうな気がしません??笑
とりま、入隊前、最後のかもしれないヒチョル様のツイ写真のせときます♪
私も記録として残しておきたい(*^-^)b
↓↓

なぜ、この写真!!??
ちょっと真顔過ぎてこわいww
このあと断髪式かなぁー
坊主だとより一層、目力強まりそうだぁー( ̄ー ̄;
また会う日までっ(ノДT)うぅ
きっと真のペンちゃんは待っててくれるさぁー!!
いってらっしゃい★
おっぱ(*^▽^*)ゞ
2回公演したんですねぇー♪
あわせて16000人だったとか(≡^∇^≡)
さすが輝くSHINee★
ってか、SHINeeファンとびすとファンって結構かぶってるんですよね…
SHINeeにびすと取り込まれてる的な。(´д`lll)
私もSHINeeだけは何度掛け持ちペンになろうとしたか…笑
だって確実ジョンとオニュの声がやばいんだもん(´□`。)
上手すぎるんだもん(。>0<。)
あぁーお金があったらきっと掛け持つでしょう笑
社会人になったら考えよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本限定シングル「KIss Kiss Kiss」のせときます↓↓



