早くもアップしてくれてる方がいましたよー♪

ちょんまるカムサハムニダァーо(ж>▽<)y ☆



今回びすとは「Beautiful」のプロモ撮影秘話とジャケ写撮影現場でしたね♪

まずはジャケ写撮影現場!!

うん…突っ込みどころ満載…

まずよそぴっ!!

あーた、残念なくらい私服おつです(´□`。)

ほんっとに興味ないんだね服に( ´(ェ)`)


次にじゅにょ氏!!

髪の毛のびてた時期なんだね。。

なんというか…カッコわ…る…


まぁー見たことありましたが、やっぱり刈り上げ時代並みにちょい衝撃ww

あと、何度見ても理解できないこのジャケ写のコンセプト( ̄ー ̄;

ほんとカリスマでも何でもないよ…あの衣装に髪型…

あんなに可愛いギグたんをあそこまで変にするなんて…

日本からすると理解不能。(´д`lll)

結構じゅにょとギグがアウトラインに達してる気がするのは私だけ??ww

どんちゃんとよそぴのエアー食事が可愛かったww

ってか、よそぴ幼っ!!!!

可愛過ぎて禿げる・°・(ノД`)・°・

あとあと、ちょっと文句ヽ(`Д´)ノ

じゅにょに「ドンウン」ってテロップつけるなしっヽ( )`ε´( )ノ

そこ間違うなよぉーーきゅぶの番組なんだからしっかりヾ(。`Д´。)ノ





プロモ撮影はドラマで忙しかったからドゥは演技の練習が少なくていいDJ役だったんだね(‐^▽^‐)

そして、ぎぐぎぐ。このくらいの時が1番可愛いなぁー( ´艸`)

私、いまほどマッチョじゃないときのぎぐが好き(ノ_-。)

だから、あまり鍛えないでほしいのです(TωT)

まぁーこんな気持ち伝わりませんが…ww

んでもって、びゅりほーのプロモ、周りはペンちゃん達だったんですねぇー(≧▽≦)

こんな撮影に参加できるなら、どんなに寒くたって頑張っちゃうのがびゅりちゃんだょね(^ε^)

むしろ幸せwwよそぴは本当にびゅりちゃんが好きだなぁーww

いつか日本でも撮影しませんかヽ(;´ω`)ノ??

お待ちしてまぁーす!!





ジナちゃんは考えてみれば、練習はひとりなんだね><。

バックダンサーはいるけど…。これがソロデビューってことか(´□`。)

ヒールで踊るのとか足くじいたら1発で終わりだ…。。

ジナ頑張ってーーーー!!

てか、すっぴんジナに親近感ww





最後に

ガユンちゃん!!

ジユンちゃん!!

MCファイティン((>д<))

ポミニも応援してるょ♪←ここで言わずに番組に書き込んでやれww




それでは、今日はこれであんにょーん(@ ̄ρ ̄@)zzzz
★BEATOY★

B2ST☆YS☆B2UTY

井戸端びーすと( ´艸`)

B2ST☆YS☆B2UTY

バックショットびーすと(*^▽^*)

B2ST☆YS☆B2UTY

僕たちといっしょにBEATOYっ♪

$B2ST☆YS☆B2UTY

密集びーすと(^ε^)♪

$B2ST☆YS☆B2UTY

仲良しびーすと(≧▽≦)

$B2ST☆YS☆B2UTY

ちょっと休憩ー

$B2ST☆YS☆B2UTY

僕は壁。よそぷじゃないょww





ちょいといいですか??

BEASTはもう20歳を超えた良い大人なわけですよ…

このブランド対象はどの世代ですか??

やっぱりBEASTの韓国ペンちゃんは中高生がメインだから

そこらへんが対象ですか??

にしたって、日本の中高生は今めっちゃオシャレだから

日本だと小学生対象なのかと勘違いしそうですww

だって、よそぷの正面ヒョウ柄のくまちゃんなんですけどぉーww

肘になんかついてるのも、日本の感覚からするとよくわからない…

そろそろ大人なブランドのモデルやってほしいです(´□`。)

めっちゃ、大人な雰囲気のよそびが見てみたい(/ω\)←結局そこ。。





まぁー写真的にはやっぱり微笑ましい現場で嬉しい限りです♪




そぉいえば、「SO BEAST」の応募今日まででしたが忘れず応募できましたかぁー??

私はTシャツ応募したかったけど、やっぱりもう1枚アルバムは買えなかったので

3枚=C賞に応募しました♪DVD楽しみ♪

BAD GIRLのソロDVDはまだ届いてませんが、なんかめっちゃ不評のようですねww

まぁー気長に待ちましょう(^ε^)


あぁー明日のMV解禁がめっちゃ楽しみだぁー( ´艸`)

やっぱ、じなのスタイル超理想だぁー!!

どんなに頑張ったって身長的に無理だけど…

1番無理なのは、あのおっぱい(´□`。)

巨乳過ぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁーなりたいものです…

やっぱり整形か(´∀`)笑
はぃっみなさんコールいきましょうヾ(@^▽^@)ノ

そーんなーむしん♪そーんなーむしん♪そーんなーむしん(ノ´▽`)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・∠・

呼んだ??ww

いやぁー今回改めて思いましたよ!!

やっぱりマンネの顔はまるでイタリア彫刻(´0`*)

このままダビデ像のように街中で素っ裸で立っていてもいいんじゃないかと←ダメだょ

それではいってみましょー♪

$B2ST☆YS☆B2UTY

↑↑このフェロモン…20歳の子が出せるわざじゃない…

B2ST☆YS☆B2UTY

どんちゃんは本当にできたマンネです(´□`。)

B2ST☆YS☆B2UTY

マンネだから元気!!盛り上げ上手!!ってわけじゃないp(^-^)q

B2ST☆YS☆B2UTY

この子はメンバーの誰よりも、ペン想い(´□`。)

B2ST☆YS☆B2UTY

世界中のぺんちゃんに均等な愛を注ぎ、側に行きたい!!もっと近くで触れ合いたい!!

B2ST☆YS☆B2UTY

そんな誠実な性格が見てて1番感じられる・°・(ノД`)・°・

B2ST☆YS☆B2UTY

↑↑なんかハリウッド俳優のようだww水鉄砲なのにww

B2ST☆YS☆B2UTY

こぉいうドンちゃんも!

B2ST☆YS☆B2UTY

こぉいうドンちゃんも!!!

B2ST☆YS☆B2UTY

こぉいうドンちゃんも!!!!!

B2ST☆YS☆B2UTY

だぁーい好きだよっ(●´ω`●)

それでは、私のお気に入りドンちゃんを2枚↓↓

B2ST☆YS☆B2UTY


B2ST☆YS☆B2UTY

そしてそして最後は素敵なじゅにょさんの右下で若干

頭が際どくなった「ソン男神」で終了したいと思いまぁーす♪

ばいばーい(´0ノ`*)

$B2ST☆YS☆B2UTY