日本語能力試験を備えるのため、日記をブログのなかで書くので。ちょっと難しいと思います....o(^▽^)o<-そんな笑顔はどうした?

  

  今日は、明治神宮に行った。その外は、ずいぶん多いひとがいる!!!!視覚系の 人々はその外に集まって、ほんとに大して人気がある。いろいろな思わずにきれい服が、目の前に眩しい。 

      

  お守りが四つ買った。合格、健康、必勝、心も身も安泰。必勝は、栄洲さんをあげつもりと思って。彼の会社はもっと大きく、そして成功になる。彼の母親が心配しなく、今から幸せを感じる。私はただ、そうと祈ります。