今年1年が勝負だぁ!!
Amebaでブログを始めよう!

たいふぅ~ん

今日ゎ台風でしたなぁ長音記号2三連休なのでバイトでしたにひひ
絶対暇だぁ!!って思ってたら…晴れてんじゃん晴れどゆこと?!
まぁぶつ②言いながら外カフェへ…ストローに可愛いお客さまが…ニコニコてんとう虫サンですキラキラ
可愛いお客さまの後にゎ大量のお客さま来ましたあせる
疲れたぁ長音記号2明日ゎ休みなのでお出掛けだッにひひでゎ②

休みだポ

日曜日と月曜日ゎバイト休みですニコニコ
昨日ゎ美容院行ってきたぁラブラブクルクルの髪もまっすぐストレートヘアなりィアップ
やっぱりストレートが一番だ
明日からまたバイトだぁ長音記号2がばしょ!!(頑張りましょうの略)にひひ

お疲れポン

日曜日もバイトでしたガーンあぁ~疲れたッあせる
日曜日ということでアウトレットゎ混み②でしたぁダウン
カフェヤバすぎ!!レジもドリンクもフードもやったけどテンパって大変でしたガーンまぁ失敗して慣れるって言われたから…別にいっかニコニコうん、ヨシとしよう!!笑
バイトが終わり家族でご飯を食べに行きましたキラキラ
久しぶりに姪っ子にあった先月で2歳になりましたプレゼントオメデトやっぱ可愛いなぁ…これからもスクスク育ってほしいと願う叔母ちゃんですニコニコってまだ20歳だからおばちゃんゎやめてほしいかなあせる