キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

ちゅーガハガハガハガハガハガハガハガハ

 

いとこから お歳暮ってポップコーンきた♪

 

 

(。-д-。)ゞウーン  みずらいね

 

 

 

6種のが送られてきた :*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

左回りから1個ずつ味見してたら 何周もたべてたよぉうほうほ

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

甘系→しょっぱ系→甘系→しょっぱ系・・・・・・・・・・

・・・・・・・・これ つづいちゃうわ・・・やばい

寒い日のひきこもりのときには一気になくなっちゃいそうだぉ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!