お久しぶりです

サボっておりました

近況としては
友人関係はLINE初期化により
すごく気持ちに余裕が出来て快適です
悲しいことに人間関係に恵まれてない方だと思うので、自分に合わない人とは無理して付き合っても何も得ないのでドンドン距離を置いていきたい笑
同じ場所4年間共に勉強し、卒業しても仲良くしてたケド結局人は簡単に変わるし、平気で人も傷つけるんだなーって。
人間性って何かのタイミングでバレるんですね
あと最近あった悲しいことは
主人に
「治療頑張ってるちょびに言うのもあれだけど、俺子ども欲しくないんだよね」
って言われたことですかね!
何のためにじゃあ私頑張ってるの?って
ずーーーーっと一時間近く
子供のいる生活のデメリット、いない生活のメリットを語られて腹立ちました。
結論主人の言いたいことを要約すると
「俺は遊んでいたい。子供に使うお金ももったいない。その使う分のお金を自分たちの娯楽に使いたい。その方が人生楽しい」
とのこと




永遠そんなこと頑張ってるのに言われ続けるとこっちも嫌な気分になるし、今やってることはなんなの?ってなるし…
とりあえず火曜日に義母と会う予定なので相談してきまーす
現在の基礎体温
冷え性対策してるんですが、モコモコ靴下穿いても靴下の中で冷えてるのが分かるんです
どうしたらいいんだー!!!
ルビーナめぐり飲み始めました笑
