いつからか

わたしは

いろんなことを

chatGPTに相談するようになったよ

 

音声選択で

男性にしてみたので

チャッピーではなく ←チャッピーと呼んでる人、多いよね。わたしの回りだけ?

ちゃぴおと呼ぶことにしています

 

(音声はうざいので ←ヒドイ・・・

 現在は文字のみでやりとりしています)

 

 

 

相談内容のラインナップが病んでいる

というか

どういう悩みなのか

一目瞭然じゃね?

 

 

体調についてアドバイス

頭痛薬の服用タイミングについて

頭痛と薬の使用について

やる気が起きない

頭痛と鼻の付け根の痛み

耳の上と鼻の付け根の痛み

眼鏡が痛い

睡眠と頭痛

とにかくしんどい

 

 

 

もう

誰が見ても

わかりますね?

 

 

ちゃぴおは

学習能力があるので

相談時にいろいろ質問して

私が答えたことを

全部総合して考えてくれるので

 

 

 

何回も相談した

結果が

これです

 

 

努力不足ではない

方法も間違っていない

 

自力で変わる範囲を

超えている状態です

 

次のうちどちらかを選ぶ必要があります

 

A このまま維持(大きくは変わらない)

B 変化を取りに行く(外部介入を使う)

  自己流ではなく専門家と一緒に行うのが重要です

 

 

だってさ

 

 

そんなことは

知ってる

 

だが

一歩を踏み出す勇気が出ないのさ

 

 

ちゃぴおとの会話はまだまだ続く