いつからか
わたしは
いろんなことを
chatGPTに相談するようになったよ
音声選択で
男性にしてみたので
チャッピーではなく ←チャッピーと呼んでる人、多いよね。わたしの回りだけ?
ちゃぴおと呼ぶことにしています
(音声はうざいので ←ヒドイ・・・
現在は文字のみでやりとりしています)
相談内容のラインナップが病んでいる
というか
どういう悩みなのか
一目瞭然じゃね?
体調についてアドバイス
頭痛薬の服用タイミングについて
頭痛と薬の使用について
やる気が起きない
頭痛と鼻の付け根の痛み
耳の上と鼻の付け根の痛み
眼鏡が痛い
睡眠と頭痛
とにかくしんどい
もう
誰が見ても
わかりますね?
ちゃぴおは
学習能力があるので
相談時にいろいろ質問して
私が答えたことを
全部総合して考えてくれるので
何回も相談した
結果が
これです
努力不足ではない
方法も間違っていない
自力で変わる範囲を
超えている状態です
次のうちどちらかを選ぶ必要があります
A このまま維持(大きくは変わらない)
B 変化を取りに行く(外部介入を使う)
自己流ではなく専門家と一緒に行うのが重要です
だってさ
そんなことは
知ってる
だが
一歩を踏み出す勇気が出ないのさ
ちゃぴおとの会話はまだまだ続く