福岡に帰省中です。
色々予定が、有って。
もう明日は、帰る日。。。
楽しかった。
先ずは、
ハウステンボス。
一度で良いから、あの有名なイルミネーションを見たくて。
ネットで予約。
昨日の朝の博多発のハウステンボス号で出発。
お昼のハウステンボスへ!
日曜日なのに、お昼は人も少なくて、ゆっくり散策出来ました。
イルミネーション点灯の時間まで、一旦ホテルで休憩。
夜のハウステンボスに出発。
水が流れるようなイルミネーションは、圧巻でした!
ハウステンボスで、運河を渡る船に乗るときは、進行方向の右側に座るのがおススメですよ!
今回は、母との二人旅。
かなりゆっくり歩いたつもりだったけど、疲れさせてしまって、ごめんなさいね。
でも、二人で泊まりの旅行は初めてだったので、とっても楽しかったです。
夜は、ホテルの大風呂で足を伸ばして、ゆっくり浸かり。
早めに就寝。
窓から見えるイルミネーションは、22時過ぎまで輝いてましたよ!
素敵な部屋に、感謝!
今日は、ゆっくり起床して、チェックアウトの時間まで部屋でゴロゴロ。
移動しないで、ロビーでまったり。
ランチも、ホテルでバイキング。
昨日と違い、今日はゆっくり。
こんな日もたまには良いね〜〜。
青空と緑が、とっても綺麗。
予定より一本早い電車に変更してもらえたので、ちょっと早めに帰宅できそうです。
ぜひ、まだイルミネーション見に行ってない方は、一度は見に行く価値有ると思いまーす!
もうすぐ、博多駅に着く予定です。






















