Stumble☆ -4ページ目

24日 L.A ③

今日はモールにショッピングしに行きました♪


私は途中で抜けて昨日失くしたのでサングラスとピアスだけ購入♡


皆買い物超長い!笑


で大好きなプレッツェルを食べて、IN OUT BURGERへ


ここのハンバーガー美味しいよねー
いつも混んでる。


ただポテトがパサパサでカーナーとエドちゃんとむっちゃんは食べなかった。笑


アメリカ人はポテトにシビアです。笑


photo:01





で途中でゲーム屋さんに寄って

マーボーがカーナーにWii Uを、エドちゃんにPS Vitaを買ってあげた(°_°)‼︎

太っ腹‼︎


なので私はカーナーにWii Uのゲームソフトをクリスマスプレゼントとして買いました(^ω^)すまぶら!



車社会なLAは本当に住みにくい町だと思う。

それ以外は最高なんやけど。

カーナー達はゲーム屋さんに行くのに往復2時間かけて歩いて行くらしい‼︎

かわいそう。。(°_°)(°_°)




で夜ご飯にお母さんお手製の松前漬けを食べました♡
超おいしい!(>_<)
正月って感じだーーーー!





せつかくゲーム買ってもらったのに明日までプレゼント開けれなくて何も出来ない双子。笑



マドちゃんが部屋に猫を入れるからアレルギーで息が出来なくて死ぬかと思いました(;_;)
居候だから仕方ない!




iPhoneからの投稿

23日 L.A②


お昼に綾子達がLA到着しました♪

お母さんから預かった大量の荷物を持って来てくれた!

私が頼んでた化粧品や日本食!
超重いのにありがと~(;_;)(;_;)♡


で皆はショッピングモールへ


私とマドンナはビーチ沿いのショッピングへ♡


私の好きなアンティークショップ行ったり(ビンテージだから値段はピンキリやけど見るだけで楽しい‼︎)

セレクトショップ覗いたり

色々見て回ってネックレス(現在行方不明)とトップスとおそろいのニットをGET♡


楽しかった~‼︎
やっぱり旅行の醍醐味はショッピング( ̄ー ̄ )笑


もっと色々見て回りたかったけど時間なので帰宅して

皆で焼き鳥屋さんへー‼︎
久々の本格的日本食レストラン♡

注文しまくった\(^o^)/\(^o^)/

おいしかったーーー‼︎

で最後にバースデーケーキが出てきた‼︎
呑気に拍手してたら何と私にだった‼︎


嬉しいーー(;_;)‼︎
ありがとう‼︎‼︎‼︎

photo:01





帰りは日本のスーパー行きました。
相変わらず超大っきいし品揃えが半端じゃない。
日本の大型スーパーと遜色なし。
値段も高いっちゃ高いけどバンクーバーに比べて安い♪


バンクーバーも何でも手に入るけどロサンゼルスには敵わないなぁ。。













海外の家ではクリスマスツリーの下に大量のプレゼントが♡

photo:02




素敵♡
私なら我慢出来ずにこっそり開けちゃいそう‼︎笑



iPhoneからの投稿

22 L.A ①

お昼にYVR着いて、シアトル経由のロサンゼルスへ‼︎

英語が少し聞き取れるようになってて乗り換えもスムーズだった(;_;)♡


おにぎり握って行ってて正解でした\(^o^)/

で夜にLAX着いて、むっちゃんとカーナーとエドちゃんがお出迎え‼︎


2人ともでかくなってた(°_°)‼︎
でも中身は変わらずで安心した♡


んでKevinとそのお兄さんのDan初めまして~

夜ご飯は焼き鮭をいただきまして、3人でRalphs行ってcookie doughについて教えてもらって笑

私の好きだったマフィンを買いに行ったんだけど売ってなかった~(;_;)
代わりにchipsとアイスクリームを買いました♪

2年前もたつのに私の好きだった種類のお菓子を覚えてくれてて「Shokoはこれでしょ」って言ってかごに入れてくれた\(^o^)/


そうこうしてる間にマドちゃんが帰って来て夜中まで話してた♪



2年前にあったとき
カーナーはぽっちゃりしてたけど痩せてて

エドちゃんは私と同じ位の身長だったのに圧倒的に追い抜かれてて

マドちゃんは青い髪で鼻ピアスでファンキーな感じだったのに、髪の毛も落ち着いててお姉さんになってた(^^)


そら私も年を取るわけですね。笑





iPhoneからの投稿