a un nouveau style de robe de mariage et robes de cocktail
Amebaでブログを始めよう!

Soufeel?ブレスは一種の装身具、彼の手首部位のチェーン、余人に金属制、特に銀製のものもあるが、鉱石、クリスタルなど制のだった。ブレスとは异なるブレスレットや手として、ブレスは链状な祈願を鎮静の志や美観が主な用途だった。一般的に、ブレスは、右手の、左手は腕時計」だったのです。重の黄金ブレスが长时间着用後をどうするか、洗浄だったのだろうか。黄金ブレス洗浄方法はは
1、保護黄金ブレスの光沢を涂ることができる上に雑誌に一层のマニキュアだった。


2、もし黄金ブレスの表面が黒銀膜が訪れたが、食塩2グラムで、小苏打7グラム、さらしこ8 g、清水君60ミリ、調剤成金具を顾客には金のアクセサリーを置いて、一匹の茶碗の中に入れ、サービスを顾客に、2時間を行ったのに続き、金アクセサリーを取り出すと、用として、チョンス(もいいのだ硬水)を埋めて、すすぎ後、おがくずの中で乾燥し、それからは柔らかい布で拭かすればいい。


3、埋め込みして宝石の黄金ブレス用氷菓やマッチ棒巻きにして、いっしょに綿を花露水とグリセリンの混保存液にはぬれた後、おでかけ宝石時その枠組みを作り、布ぴかぴかに指輪がはめられている。苦労用の刃のたぐいの锐物を吹きへ行く。


4、塩とお酢を混合し、それを使って拭かサービスを顾客に提供することになり、純金のアクセサリーが長い間常に新鲜でした。


5、歯磨きを拭いたり、滚热でかけた濃米汤も、回復の黄金ブレス光沢がある。