今日はまあまあ晴れていて布団を干していますが、少し寒いのでストーブを点けています![]()
灯油も使い切らないといけないので、ちょうど良いですね^^
4月に入ったので、今夜から薄い長袖Tシャツのパジャマに変えます。
下の子は昨夜バイトから帰って夕食とお風呂を済ませ、友達の家に泊まりに行きました![]()
今日は夕方からバイトなのでまだ帰って来ませんが、夜更しして寝ているのでしょう![]()
友達はみんな春休みなのにウチの子はバイト三昧なので、たまには息抜きも必要だと思います(^∇^)
上の子は朝方寝室に行って爆睡中ですが、もうすぐ起こしてお昼ご飯を食べます。
体を揺らさないと起きないので、いつも15分くらい掛かって大変なのです![]()
友達の行っている心療内科には引きこもりの外来や居場所があるみたいなので、病院名をメールで聞きました。
引きこもり相談センターに一緒に行ってくれれば良いのですが、無理なら通院も考えています。
私のパソコンが1ヶ月ほど前に立ち上がらなくなって電器屋さんに持って行ったら「寿命ですね」と言われました![]()
買い換えるお金がないので持って帰って色々やっていたら立ち上がったのでどうにか使っていますが、さっき突然画面が真っ黒になってビックリしました。
ビクビクしながら使っていますが、メルマガアフィリエイトとライターの仕事をしないといけないのに・・・![]()
無理そうだったら使っていない下の子のパソコンを使いますが、データが全てこっちに入っているし下の子のは外国製の安いパソコンで機能がイマイチです![]()
頑張って仕事をしてお金を貯めて、新しいパソコンが買いたいです![]()
メルマガアフィリの方は昨日ブログを2個立ち上げて見てもらいました。
自己紹介の修正点があるので、今日はそれを直していきます(≡^∇^≡)
それからライターの方は記事を書く準備は出来ているので、1日1記事を目標に頑張って書きます![]()
今月も頑張らないと![]()