めぐ聞いてー
ばかばかしすぎる

でも今日ほんとは学祭の模擬店の会議をサークル3回生でやるって部長が言ってて
私も参加するってなってて
何故かうちが使われることになってるん(爆)
15人くらいきったない男どもも部屋にのめりこんでくるんで

しかもそいつらのためにわざわざ掃除せなあかんし
で、イヤやったから
正直にゆった。『完全にわがままなんやけど、もうちょっとおりたいから今日キャンセルしていい?』って(爆)
そしたら女のこは『ちえみは家遠いしなかなか実家帰れんのやからゆっくりしてきなよ。全然大丈夫やで

それに話す場所は他にもあるから、たまにはサボってかまんやん。』 って言ってくれたりしたんよ~
なのにな…部長が
『困るんやけど。』
って(爆)(爆)(爆)
ダメって言われたんやけどーー(爆)
しかも私の家使うんやったらもっと何か礼儀あるだろ。
ほんまうざい。香川ばかにしとるくせにこーゆーときだけ話す場所とか頼るんかよ。
てか普通男やったらゆっくりしてこいとかゆーやろ。
私なんかたまたま模擬店の最高責任者になっちゃったんやからこれからせないかんこといっぱいあるし、 夏休み中も私だけ学校いかないかんし、でもみんなそんな全くしらんし。
これからいっぱいするんやけんちょっとは許せボケ。
今回は部長が変に模擬店に乗り気やからみんな巻き込もうとしとるだけでさー。 お前の気分やん。お前の勝手やん。やのに強制みたいにすんなよ。
サークルとかまぢ適当にやってくれたらいいから~

とか、深く考えられるんイヤやねん~

とか、やっとること最強に矛盾しとるやろ。
自分が一番やっとるって思っとるくせに。
てかあたし最高責任者やのに話し合いサボろうとしとる時点で責任感0やけど(爆)
もっと貢献したいって思わんサークルにしたんお前らのくせに。
どんだけ私振り回されたと思っとん。
お前らに付き合ってやっとんのに、おれらがお前らに付き合ってやっとるみたいな言い方(爆)
ほんまあんたら鏡みてみたら?ばりばり昆虫みたいなやつらばっかなんですけどーーー(爆)
イキんなよまじで。
一緒にせんとってくれんの?
ほんま最高責任者ならんかったら私辞めてるわ。
絶対他のサークル入ってたら今ごろ青春やったやろうな~。
なんで3年間もあいつらに苦しめられて、貢献しようとしてきたんやろう。
まぢで自分あほやきしょい。
まぢで香川の人らはんぱないわ。 てかこれがフツーじゃないん??
私の大学生活返してよ

年上も、同いも、あったまおかしい奴らばっかり。
しかも結局絶対戻ってこいって言われて
今帰ってるし。
けど明日また戻ってくる。
家で好きなようにさしてくれや。
まぢでバス代だせよ鈴木。