ご来店ありがとうございます!![]()
シドニー空港に到着した後、ウーバーで宿に向かいました。 到着したのが朝なので、エアリーチェックインが可能かどうか聞いたら難しいそうです。![]()
「できるだけ早くルームが用意され次第チェックインしたい」と要請した後、オペラハウスの前で朝食をとり、ザ·ロックスを軽く歩きました。
1日目:シドニー空港到着 ->ザ·ロックス散歩 ->宿泊施設チェックイン ->シドニータワー
1. フォーシーズンズ·ホテル (Four Seasons Hotel Sydney)
オペラハウス·ハーバービュー
フォーシーズンズホテルシドニーでチェックイン時間より早く部屋が用意されたと聞いて早くチェックインをし、美しいシドニーの景色が私たちを迎えてくれました! ホテルの予約時に新婚旅行のメモを残していたので、マネージャーが手書きのメッセージとシャンパンを用意してくれたのがとても感動的でした! ![]()
2. ザ·ロックス(The Rocks)
ザ·ロックス(The Rocks)
ザ·ロックス(ザ·ロックスは)地区はシドニーの主要な観光名所の 1 つです。 1788年1月26日、イギリス第1艦隊の船員とイギリス系移民がオーストラリアに最初に定着した場所で、もともとはオーストラリア先住民のカディガル族が住んでいた地点です。
出典: ウィキペディア
ザ·ロックスはシドニーで最も古い地域の一つであり、古い路地や様々な工芸品店、パブ、そしておいしいレストランが立ち並んでいて、多様な魅力を持っています。 また、シドニーのオペラハウスやハーバーブリッジなどのランドマークにも近く、多くの旅行者が訪れます。![]()
ザ·ロックスでは毎週末マーケットが開かれます。 観光客向けのお土産を購入できるブースも多いので、ぜひ足を運んでみてください!
ザ·ラックスマーケット営業時間:土、日午前10:00~午後5:00
3. シドニータワー (Sydney Tower)
Sydney Tower Eye
シドニーでの最初のディナーは、シドニータワーでビュッフェスタイルで予約しました。 料理は無難でしたが、シドニーシティの夜景を眺めるにはとても満足のいく場所でした! 😆
私たちは窓際の席で無制限にワインとビールを楽しむことができました。 このレストランはゆったりとワインを楽しみながらビュッフェを楽しめる場所で、特に地元のお年寄りが多く訪れていました。![]()
Sydney Tower Eye
住所: Level 4/108 Market St, Sydney NSW 2000 オーストラリア
営業時間:午後12:00~午後2:00、夕方5:00~9:00
こうしてシドニーでの1日目が終了しました。 初日はあまりハードなスケジュールを組まない方がいいです! 10時間以上のフライトでかなり疲れていたので、1日目のスケジュールをいっぱいにすると翌日がとても大変そうだと感じました。 🥹
本格的なシドニー観光は2日目から始まります!![]()










