うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


今晩わ
昨夜から今朝方8度でした😭
風も強くて 本州に住んでいたら
ダウン着る温度よね、、、
今夜からまた風が冷たくなってきて
朝方7度ですって。
だからポータブルストーブ片付け
られないのよねーーー
昼はエアコン、夕方からストーブの
生活です

先週の暑さは何処へ、、、



ロンサール1合 冷害で切ったので

短めです😩



ジュビリーセレブレーション

か〜い〜🌸



白ロンサールとロンサールのコラボ 




手入れしています、夫が。






またたびでキマっている2ニャンズ 



ストレス解消によいのだけど、Mantaの

目に目やにがでるからほどほどに。


明日も寒くなりそう、私は年中

半袖だけどネひらめき


薔薇は昨日が最盛期でした 

明日唐花殻つみがんばります‼️




今晩わ
今日はコロコロ変わるお天気でした
日がさすと強烈に暑くて
曇りになると寒くて。
朝晩は湿気が強い涼しさのせいか
葉がカビている薔薇も。。。
消毒したのに、夫が。



スパニッシュビューティーが

良い感じになりました♪




アンナプルナ飛び出すハート 良い香りです






白と緑の色合いが素敵💓




夫のリクエストでラーメン🍜に。

キクラゲが美味しい醤油ラーメンです

色々と気をつけなくちゃならないのに泣き笑い



今晩わ
もうすぐ6月と思っていたら
あっという間に2週目なんですね
どうしてこんなに早いのでしょう泣き笑い

日中30度になったと思ったら
今朝8度、週末にかけて4度の日も❗️
やだ〜〜〜
せっかく薔薇も芍薬も緑が濃くなって
葉にボリュームでてきたのに。



可愛いモーリス




可愛いくて震える不安




今朝の晴れ間にアブラハムダービー飛び出すハート




頂き物の姫ウツギ、白と緑が清々しい




やっと開いた芍薬、派手です飛び出すハート




こちらは去年帯広のセールで買った芍薬

かげろう という名前が気に入って買ったの。


明日からの寒さで薔薇の開花は

もう少し先かな〜

楽しみです飛び出すハート