うんにゃ。
今晩わ
昨夜から今朝方8度でした😭
風も強くて 本州に住んでいたら
ダウン着る温度よね、、、
今夜からまた風が冷たくなってきて
朝方7度ですって。
だからポータブルストーブ片付け
られないのよねーーー
昼はエアコン、夕方からストーブの
生活です
先週の暑さは何処へ、、、
ロンサール1合 冷害で切ったので
短めです😩
ジュビリーセレブレーション
か〜い〜🌸
白ロンサールとロンサールのコラボ
手入れしています、夫が。
またたびでキマっている2ニャンズ
ストレス解消によいのだけど、Mantaの
目に目やにがでるからほどほどに。
明日も寒くなりそう、私は年中
半袖だけどネ
薔薇は昨日が最盛期でした
明日唐花殻つみがんばります‼️
今晩わ
今日はコロコロ変わるお天気でした
日がさすと強烈に暑くて
曇りになると寒くて。
朝晩は湿気が強い涼しさのせいか
葉がカビている薔薇も。。。
消毒したのに、夫が。
スパニッシュビューティーが
良い感じになりました♪
アンナプルナ
良い香りです
白と緑の色合いが素敵💓
夫のリクエストでラーメン🍜に。
キクラゲが美味しい醤油ラーメンです
色々と気をつけなくちゃならないのに
今晩わ
もうすぐ6月と思っていたら
あっという間に2週目なんですね
どうしてこんなに早いのでしょう

日中30度になったと思ったら
今朝8度、週末にかけて4度の日も❗️
やだ〜〜〜
せっかく薔薇も芍薬も緑が濃くなって
葉にボリュームでてきたのに。
可愛いモーリス
可愛いくて震える
今朝の晴れ間にアブラハムダービー
頂き物の姫ウツギ、白と緑が清々しい
やっと開いた芍薬、派手です
こちらは去年帯広のセールで買った芍薬
かげろう という名前が気に入って買ったの。
明日からの寒さで薔薇の開花は
もう少し先かな〜
楽しみです

