私の兄は、大学は東京に行き、実家から遠く離れて暮らしていました。

だから、自分で生活もしていかなくてはいけないそうで大変でした。

もちろん親からも仕送りをしてもらっていたのですが、お金はかかるのでバイトをしていたようなのです。

それでも、お金がないような時はカードローン 返済のものを利用した事もあったそうです。

私は実家暮らしだったので、兄は頑張って1人暮らしをしていたんだなと感じます。

学生の間は、遊びたいという所もあって、そんな所でもお金がかかってしまうんだろうなと思うのです。

でも、一人暮らしをして大学に行き頑張って生活をしている事もある、今では立派にすごい仕事をしています。

兄もすごく努力をしたいと思うので、尊敬をしています。

一人暮らしも、実際にしてみて私も大変さがすごくわかりました。

兄のすごさや母のありがたみなどもちゃんとわかるようになって、そこはすごくよかったものなのかなと感じました。

兄にはこれからも頑張ってもらいたいです。