アラフォーニートの生活
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【物欲】一体私は何をやっていますか?

こんばんは🌇ニコニコ





先日、インスタでまたもや欲しい服を

発見してしまいました笑い泣き笑い泣き

(またしまむら笑)




まじで何やってんねん〜驚きふとん1ふとん1






こんだけ、断捨離断捨離言ってるのに、

一体私は何をやっているんだ、、





まだ発売されてないし、

買ってもいないけど気になるにっこり










この、サイドレースのデニムが欲しいおねがい












色が爽やかでかわいいし、

デニム持ってないから欲しいなぁにっこり








このあおさん?という方、

初めて見たけどかわいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








発売は6/25(木)みたいなので

考えますにっこり




というか、もしかしたら人気の人で

即完売になる可能性もあるから、

参戦するだけしてみようかキョロキョロ






しっかしこんなことやってたら、

ミニマリストどころか

またもやマキシマリスト??(物が多い人)に

なってしまうふとん1ふとん1





でもインスタは癒しだから

やめられない笑い泣き笑い泣き💦





インスタで、キレイな沖縄の海見て

癒されてますにっこり







あ〜また宮古島行きたいなぁ🌺




って、欲望だらけやな笑い泣き笑い泣き








楽しみにしていたオルビスのヘアバンド

こんばんは🌇ニコニコ






楽しみにしていた、オルビスの

ヘアバンドとアームバンドが

届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート













無一郎カラーでめっちゃ可愛いおねがい🩵と、

キャンペーンの始まる6/20を

心待ちにしていました笑












物は増えちゃうけど、

その分前に100均で買った方は

処分しようかなキョロキョロ







インスタのミニマリストさんの投稿⬇️








⬆️

これ買うために、何を手放せる?と

考えるといいらしいにっこり



こういう考え方、身につけたいびっくりマーク










使ってない物は手放す、というのも

なかなかできてないんですよね笑い泣き笑い泣き














月に1回は物を見直す、という

習慣も身につけたいですおねがい





それにしてもオルビスのヘアバンドと

アームバンド、ほんとかわいいなぁおねがい🩵




まだ使ってないけど、もう1セット

欲しい笑




あ、こんなんだから物が増えるのか笑い泣き笑い泣き












【リフォーム】クローゼット完成

こんばんは🌇ニコニコ






私が住む予定の部屋をリフォームして、

クローゼットを作ってもらいましたおねがい





インスタで見て、憧れた

カーテンで開け閉めするクローゼットキラキラ

⬇️





真似して作ってもらったクローゼット⬇️





ニトリのカーテンの最長のものでも

長さは足りなかったのですが、

近くにベッド🛏️置いて

隠れるから問題なし、


むしろ閉め切るより

空気が入って換気になっていいかも笑い泣き笑い泣き





服が多いから、引っ越してきたら

またいっぱいいっぱいになりそうだけど、

ミニマリスト目指して

スッキリさせたいですびっくりマークにっこり














1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>