ええと、もう飽きてる


そもそもたまごっちを300円でシッターさんに頼み、おサボりする人は、たまごっち向かないのでは?

と思う

スイカゲームがみんな大好き💕


末っ子はお世話されるのに慣れているせいか、お世話が苦手なのかもしれない!